294679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Aug 30, 2009
XML
カテゴリ:里親募集
神奈川県大磯より

里親様決定致しました。
ご協力ありがとうございました。


<特徴>
ピンクのお鼻と肉球がキュートな可愛い子です。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、物怖じせず人懐っこいです。
兄弟の中で一番おっとり君の甘えん坊ちゃん。
でもサークルの高い柵を平気で乗り越えちゃう大胆な所もあるやんちゃ君。
なでなで大好き。大音量でゴロゴロ言って甘えてくれてお膝で寝るのが大好きです。
4兄弟とても仲が良く、いつも団子になって遊んでいます。
短めの幸運を引っ掛けるカギしっぽをしています。




shirokuro1.JPG



sirokiuro2-2.JPG



shirokuro3.JPG



shirokuro4.JPG



sirokuro5-2.JPG



shirokuro6.JPG



IMG_8191.JPG



IMG_8195.JPG



IMG_8266.JPG



IMG_8333.JPG



shirokuro2.JPG



shirokuro5.JPG



IMG_8624.JPG





<経緯>

野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。



健康状態 良好
体重の増加を待ち一回目のワクチン接種は8末の予定です。接種後のお渡しとなります。
ノミ駆除済み。(フロントライン)
検便済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方。
子猫達は社会性を身に付けている大事な時期ですので兄弟でお引き取り頂ける方、もしくは先住猫さんがいらっしゃるご家庭を優先とさせて頂きます。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


兄弟猫の募集はこちらを御覧下さいね。
kuro.jpg左矢印クリッリック

宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2009 09:25:37 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.