000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.01
XML
カテゴリ:いずみくん
体ボロボロながらに、いろんな意味で、かなり‘祭り’状態のMAIですが。

今日は…。
『偽りの花園』観るの、めちゃくちゃためらいましたさ…。


昨日の予告でーーー…
うきゃーーー雫 と、オッタマゲーション☆(←いや、それPちゃん語だからw)

VBにあった赤いアレって…
赤いって…
きんぎょーーーーどくろ

一般的にも、うきゃーかと思われますが。
アタシ的には、ハンパねぇ雫

アタシは魚が、でぇきれぇだぁぁぁぁ!!!(なんで江戸っ子調?!^^;)
や。
ホント金魚とか。
見んのも、できれば勘弁してほしいのよ。
金魚すくいの水に、手入れるとか、アタシには拷問に近いから。
 (子どもの頃は、金魚すくい大好きだったんだけどねー。
  家にも、金魚すくいの金魚が、デッカク育ったヤツ、いたんだけどね…。)


と、
ためらいながらも、結局全部観ましたけどね。
泉くんの勇姿、やっぱ観ないとね。
(でも、未だに『サッちゃん』制覇できてないアタシ^^;)


でもまさか、本物じゃないよねぇ?
と、思ったら。

本物ですか~~~!!(T_T)

うげ。
金魚の夢見そうだ。
この文字を打つのさえ、抵抗を感じ始めてる。爆弾


でもでも、本当に泉くん…‘よく頑張りました’だよね。
その役者根性に、ハナマルあげちゃうよきらきら

そして、そして、それさえも「貴重な体験が出来て良かった」と
楽しんでしまうポジティブいずみん。
ステキですダブルハート

ほんっとに、お疲れさまでしたきらきら



あぁ、でも何故が泣きたい気分なアタシ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 19:49:19
コメント(4) | コメントを書く
[いずみくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X