124036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.14
XML
カテゴリ:いずみくん
って、ドラマ自体は終わってないですが。

隼一さん。
亡くなっちゃいましたね。

って、遅すぎですか。(^^;)
スイマセン。半ネット落ちで。


ぶっちゃけ、今回の役どころには、かなり戸惑いました。
ドラマのストーリー的に、苦手なせいもあるかもだけど、
怒濤のベットシーンもさることながら、
台詞のクサさが、どーも気恥ずかしかったり。(^^ゞ

でもねー。
最期。かっこよかったよねっ!!

予告で撃たれるシーンを観たときは、かなり唖然。でした。
でも、まさかね?
死なないよね?って、わずかな期待をしつつ…。
なのに、やっぱりお亡くなりになっちゃうとはっ!
マダムを守って…だから、隼一さん的には本望だったんかなぁ。


そうそう、それとっ!
センちゃんも書いてたけど、
「…わかるよ」の切なげな表情とか!
うわ~っ☆やっぱ泉くんだぁ~きらきらみたいな。

当初の激しさがあったからなお、あの切なさが際立ったなぁ~と
素人が、ちょっとエラソーな感想を述べてみたり。



しかし、それにしても…。
『偽りの花園』公式サイトの、赤いアレアップ画像が…
脳裏に焼き付いて離れないんだよぉーーー雫
どーしてくれましょう…。(T_T)

おまけに、泉くんサイトのDIARYでは、白魚だし?
サカナ攻めかよーーー(|||ノ`□´)ノ!!
こっちは、まだブツ自体はわかりにくいから良いんだけどね…。
アレをお召し上がりに…って想像すると、変な汗出そーなん。(;_;)

ま。アタシの禁忌なんて知ったこっちゃないっすね。

ちなみに、お刺身とかは、全然食べられまっすv
あれは、‘食材’です。(キッパリ)
でも、活け作り…になると、絶対食べないし、その場を立ち去りたくなるんさ。

 いや。
 だからなんで、ドラマじゃなくてサカナを語ってんだ?アタシ。
 (体がヘバってて、脳ミソまで溶けてますから…)

で、『偽りの花園』ね。
泉くんが出てる時は、毎日必ずその日のうちに見てたんだけど…。
お亡くなりになって以来、録画はしてるものの、観れてません。
はたして続き、観るんだろーか、アタシ。迷うとこだにょ。




さて。
『アキハバラ…』は、とりあえず観れない地域だからっ!!
ってのは、前にも吠えたんで多くは語るまい。(T_T)

ほんで、ぼちぼち色んなトコロでお目にかかる例のドラマ。
彼は今、あの街にいらっしゃるんでしょーか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 19:00:01
コメント(6) | コメントを書く
[いずみくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X