258044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の散歩

猫の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

nekonosanpo

nekonosanpo

お気に入りブログ

こーさんとバラ園で… 猫に足を踏まれるさん

気まぐれマイブーム Rupihaさん
ゴロゴロremiの… にゃんremiさん
きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

コメント新着

nekonosanpo@ Re[1]:一ヶ月前のネイル(05/13) remiちゃんへ 久しぶりだね~ 私も、B…
remi@ 名前のとこに あいさつかいちゃった~? 久しぶりで間違…
ご無沙汰です!@ Re:一ヶ月前のネイル 猫姉、元気そうね(^^) 私も元気です! す…
nekonosanpo@ 元気? イクミンへ エノキックスw  スポー…
ikumi@ おひさ~ 自分ブログ放置してたら ツイで登場する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

【レビューを書いて保護ガラスがもらえる】ipad ケース 可愛い 韓国 第10世代 10.9 第9世代 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 第5世代 ipad mini ミニ mini6 ipad air air5 air4 a 三つ折りスマートカバー オートスリープ スタンド ipad第9世代 iPad ケース 第10世代 おしゃれ
冷却プレート 扇風機 冷感グーズ 3段階風量調節 ハンディ クーラー コンパクト 充電式 ハンディファン 熱中症対策 おしゃれ コンパクト扇風機 羽根なし デスクファンマラソン期間限定 MAXクーポン10%OFF 配布中 USB ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 冷却プレート 携帯扇風機 ハンディクーラー 扇風機 卓上 充電式 3段階風量 ポータブル扇風機 USB充電式 持ち運び 扇風機 卓上扇風機 ミニファン aa xr-hf165
その悩み、パパッと髪が乾けば全部解決!? ヘアタオル ヘアータオル ドライ ドライタオル 速乾 プレゼント? 市場の日 24時間限定 30%OFFクーポン / ヘアドライタオル 0359 ビッグサイズ 本多タオル ドライタオル マイクロファイバー バスタオル ヘアタオル タオル 大きめ 髪 髪の毛 速乾タオル 超吸水タオル ヘアードライ ヘアタオルドライ 速乾 髪が早く乾く
小さなアルファベットモチーフ 封入素材としても #ゆうパケ36点可アルファベット シリコンモールド 全2種 《 シリコン型 シリコン製 レジン型 レジン UVレジン レジン液 3D クラフト 型 モチーフ 枠 手芸 ハンドメイド 手作り 》
副産物のレザーを無駄にしないという観点から取り組んだプロジェクトスーパーSALEクーポン配布中!【 訳あり 商品 】 B品 アウトレット ハンドルカバー バッグ 持ち手 カバー B品 2枚セット シュリンク レザー トート 革 ハンド バック 本革 細い かごバッグ ショルダー ギフト カスタマイズ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月21日
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:ネイル実験等
こちら、日中でも日々、氷点下の北海道です雪
ジェルも粘度が増して硬くなっております(笑)
一応は室内の納戸に置いたリンゴも凍っちゃたし涙ぽろり
こんな寒さでも猫は散歩に行きますショック
そして、よそ様のお宅のワンコの散歩までしている私は暇なのか人がいいのか(どっちも?)

狂喜乱舞?の福袋イベントも終わって ねいる屋さんは倉庫一掃したかもしんないけど
我が家の倉庫だって使わないネイル用品なんとかしなきゃ…

そろそろ前々から思っていたリフト対策に本腰を!なんせ、もたせて10日でオフじゃ爪も傷む爆弾
っうか、他にもやらなきゃならない事はたくさんあるんだけど
とにかく ネイル第一優先って事でうっしっし

プライマー、プレプライマー、フライムボンド等々
メーカーによって名称はいろいろだけど早い話が爪に残った油分など
不純物を除去?してジェルのモチを良くするものなのかなー
今 持ってるのは

レチャット ノビリティー プライムボンド なんだけど、
このところの私はジェラッカー メインジェル宣言しちゃうかなに近い状態なんだよね
ノビリティーは私の場合に限って言うとモチとオフが楽なのは いいけど
ツヤ、黄ばまない、カラージェルの質がジェラッカーの方が好き音符

となると、ジェラッカーのプライマーが欲しいと思ったけど
プライマー系って酸が入っていて皮膚には絶対につけないようにって
話だし、そんなの夢中になってやりだしたら忘れてジュって、やらかすブーイング

プレボントってのは、ソークオフ出来ない物が多いみたいで削り落とすらしい。
それってさ自爪とジェルの境界線がわからなくて
自爪まで削って何回も「もうしません」って誓ってる私には無理っぽいし

「じゃあ上からガッチリ」ハードジェルをトップコートみたいに使ってみるかひらめき 
ネイルサロンでもハードジェルもソークオフも削る量は変わらないって言ってたなぁ…
と、探りに出かけた(といってもパソコン上)


UVジェルネイルCHRISTRIOクリストリオクリアージェル 1oz

楽天外のショップなんだけど15mlで2000円以下で売ってる所を発見したの
ついでに灰皿オフからも脱皮したいしアセトンボールも欲しいしって事で

でも、ibdも気になるんだよね UVトップコートが黄ばむけど硬さ!
あのカチカチ感ってクセになって1個しか持ってないのに勝手にお気にブランド(笑)

でも、ハードジェルについて知識は無いに等しいので
ブログ内で検索したら、あらまっーーーよく知ってるお名前が
お友達が既に調査済だったわ 確か、10月くらいだったから忘れちゃってるかな???
ソークオフを選択したのには理由があるはずだし…

技術については、不精者の不器用という性質上これ以上の進歩は望めそうにないので
何かアイテムをプラスするかチェンジすると方向で考えてるんだけど
どなたか、アドバイスお願いしまーーーーす猫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 00時07分20秒
[ネイル実験等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.