258137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の散歩

猫の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

nekonosanpo

nekonosanpo

お気に入りブログ

カルカンちゃんとの… 猫に足を踏まれるさん

気まぐれマイブーム Rupihaさん
ゴロゴロremiの… にゃんremiさん
きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

コメント新着

nekonosanpo@ Re[1]:一ヶ月前のネイル(05/13) remiちゃんへ 久しぶりだね~ 私も、B…
remi@ 名前のとこに あいさつかいちゃった~? 久しぶりで間違…
ご無沙汰です!@ Re:一ヶ月前のネイル 猫姉、元気そうね(^^) 私も元気です! す…
nekonosanpo@ 元気? イクミンへ エノキックスw  スポー…
ikumi@ おひさ~ 自分ブログ放置してたら ツイで登場する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

レジン レジン液 業務用 大容量 液 UV LED 透明 安い おすすめ 初心者 子供 材料 資材 通販 専門店 人気 工作 手芸 ハンドメイド クラフト デコ グリーンオーシャン 隠れ工房greenocean【接着用レジン液】まさるのDECOボンディ 15g レジン UV接着剤 UV硬化 UVライト ボンドゥ 紫外線 速乾 瞬間 クリア 透明 LED 多用途 補修 補強 アクセサリー 手芸 クラフト
【レビューを書いて保護ガラスがもらえる】ipad ケース 可愛い 韓国 第10世代 10.9 第9世代 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 第5世代 ipad mini ミニ mini6 ipad air air5 air4 a 三つ折りスマートカバー オートスリープ スタンド ipad第9世代 iPad ケース 第10世代 おしゃれ
冷却プレート 扇風機 冷感グーズ 3段階風量調節 ハンディ クーラー コンパクト 充電式 ハンディファン 熱中症対策 おしゃれ コンパクト扇風機 羽根なし デスクファンUSB ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 冷却プレート 携帯扇風機 ハンディクーラー 扇風機 卓上 充電式 3段階風量 ポータブル扇風機 USB充電式 持ち運び 扇風機 卓上扇風機 ミニファン aa xr-hf165
その悩み、パパッと髪が乾けば全部解決!? ヘアタオル ヘアータオル ドライ ドライタオル 速乾 プレゼント? 市場の日 24時間限定 30%OFFクーポン / ヘアドライタオル 0359 ビッグサイズ 本多タオル ドライタオル マイクロファイバー バスタオル ヘアタオル タオル 大きめ 髪 髪の毛 速乾タオル 超吸水タオル ヘアードライ ヘアタオルドライ 速乾 髪が早く乾く
小さなアルファベットモチーフ 封入素材としても #ゆうパケ36点可アルファベット シリコンモールド 全2種 《 シリコン型 シリコン製 レジン型 レジン UVレジン レジン液 3D クラフト 型 モチーフ 枠 手芸 ハンドメイド 手作り 》

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月09日
XML
テーマ:韓国!(16989)
カテゴリ:出来事
楽天トラベルからeメールが届いて見ると

とにかく 激安
成田発なら一万円台で韓国ならホテルも付くって!?
今年はレートも良いし、思う存分食いまくりできるじゃん音符

ここ何年かは、激安ツアーの更に底値見つけてはアジア圏にお出かけしたので
韓国では過去二回赤ハートホテルに女二人で泊まってガラス張りのトイレに苦笑い
そして、毎日補給されて増えていく女二人には必要のない備品ムカッサービスか?使えないし!

それでも繁華街から地下鉄で40分も離れたホテルだったけど近くの銭湯の垢すりも激安だし
周辺は物価も安くて楽しめたし帰ってみれば「楽しかったねー」となるのさ

いつも使ってる旅行会社は今年は高い上に
激安ツアーでも均等に燃料なんとか税とられるからガソリン割り勘ね…みたいな感じが嫌い(笑)
だってぇー飛行機賃払ってるもんぷー

楽天トラベルの夏たびフェア13時発売開始なんだけど限定10名 どーせとれないだろうけど…
ふと12時50分に仙台から道東の実家に帰省中の友人に携帯電話
「まずは挑戦してみー」と言われて携帯片手にパソコンの前でスタンバイ
3分くらい前に詳細判明 空港会社は未定 19800円の設定日は「6月10日なら行ける日だ~」
なるほど空港利用税やら燃料ナントカで結局+10000円って事ね 空港送迎はなし
何度も行ってるから大丈夫でしょ… そんなん考えても安いし~ 11日までキャンセルできるじゃん
と、進む右矢印右矢印結局 予約完了しちゃったし あっさり取れた

ホテルもレビューを見ると慣れてる?赤ハートホテルっぽいし(笑)

冷静になって調べると国内線が六月はなぜか高いぶた往復すると韓国行くより断然高いし号泣

前回ボツにはなったけど東京行きを検索した四月とは全然値段が違ってガックリ
しかも、搭乗便が決まるのは一週間前 となると割引チケットも買えないし
って事は前後泊でホテルとって、前割チケットを買っておくか(一人で暇じゃん何する~)
それとも前後泊の必要ない仙台経由(東京から高速バスで3000円程度で友人宅付近まで行ける)
で、ついでにロングスティするとか  仙台便は近いくせに羽田より高い

一番、いいのは11日までにキャンセルかもなーーー

ほんと、成田周辺の人がうらやましい 
っうか、こんなプラン立てる私たちが無謀なのかしら あー、面倒になってきた失敗


追記

田舎者は東京には向かないらしく諸事情、考えてキャンセルぅーーーしました。
夏たびフェア… どーりでアッサリ取れるはずたわブーイング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 01時20分23秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.