258138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の散歩

猫の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

nekonosanpo

nekonosanpo

お気に入りブログ

カルカンちゃんとの… 猫に足を踏まれるさん

気まぐれマイブーム Rupihaさん
ゴロゴロremiの… にゃんremiさん
きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

コメント新着

nekonosanpo@ Re[1]:一ヶ月前のネイル(05/13) remiちゃんへ 久しぶりだね~ 私も、B…
remi@ 名前のとこに あいさつかいちゃった~? 久しぶりで間違…
ご無沙汰です!@ Re:一ヶ月前のネイル 猫姉、元気そうね(^^) 私も元気です! す…
nekonosanpo@ 元気? イクミンへ エノキックスw  スポー…
ikumi@ おひさ~ 自分ブログ放置してたら ツイで登場する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

レジン レジン液 業務用 大容量 液 UV LED 透明 安い おすすめ 初心者 子供 材料 資材 通販 専門店 人気 工作 手芸 ハンドメイド クラフト デコ グリーンオーシャン 隠れ工房greenocean【接着用レジン液】まさるのDECOボンディ 15g レジン UV接着剤 UV硬化 UVライト ボンドゥ 紫外線 速乾 瞬間 クリア 透明 LED 多用途 補修 補強 アクセサリー 手芸 クラフト
【レビューを書いて保護ガラスがもらえる】ipad ケース 可愛い 韓国 第10世代 10.9 第9世代 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 第5世代 ipad mini ミニ mini6 ipad air air5 air4 a 三つ折りスマートカバー オートスリープ スタンド ipad第9世代 iPad ケース 第10世代 おしゃれ
冷却プレート 扇風機 冷感グーズ 3段階風量調節 ハンディ クーラー コンパクト 充電式 ハンディファン 熱中症対策 おしゃれ コンパクト扇風機 羽根なし デスクファンUSB ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 冷却プレート 携帯扇風機 ハンディクーラー 扇風機 卓上 充電式 3段階風量 ポータブル扇風機 USB充電式 持ち運び 扇風機 卓上扇風機 ミニファン aa xr-hf165
その悩み、パパッと髪が乾けば全部解決!? ヘアタオル ヘアータオル ドライ ドライタオル 速乾 プレゼント? 市場の日 24時間限定 30%OFFクーポン / ヘアドライタオル 0359 ビッグサイズ 本多タオル ドライタオル マイクロファイバー バスタオル ヘアタオル タオル 大きめ 髪 髪の毛 速乾タオル 超吸水タオル ヘアードライ ヘアタオルドライ 速乾 髪が早く乾く
小さなアルファベットモチーフ 封入素材としても #ゆうパケ36点可アルファベット シリコンモールド 全2種 《 シリコン型 シリコン製 レジン型 レジン UVレジン レジン液 3D クラフト 型 モチーフ 枠 手芸 ハンドメイド 手作り 》

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月05日
XML
テーマ:韓国!(16989)
カテゴリ:出来事
韓国旅行記ぽっ はっきり言っておもいろくないからーーー
行った私がイマイチなんだから読んでもらって楽しいわけないもん

せっかく、写真とったしUPはするけど
出し惜しみしてる じゃなくて買ったけどまだ使ってないネイルグッツがあるので
コメは、その時にいただければ嬉しいです。


さて、行きますか(笑)
千歳を昼に飛び立って釜山について まずはお決まりの免税店に連れていかれる
私の泊まるホテルは隣なので「早く自由にさせろー」と思いながら
もう、ブランド物に狂喜乱舞する お年でもないのでブラブラ見学のみ

今回のホテルは柄にもなく高級リゾート地の第一級ホテルだから
庶民の私にはイマイチ、行動パターンに合わないんだな~

いつもソウルで泊まるラブホ周辺には銭湯もあって物価も安く便利なのになーーー
つまり、銭湯に行くのに地下鉄30分近く乗るって… なんか違うっしょぶた

そして、ホテルにチェックイン
ホテルからwelcomeドリンクとホテル内のスパ&ジムの利用券 そして朝食一回のサプライズプレゼント

まずは、部屋に入って「立派だ」と友人と呆然(笑) 

妙に落ち着かないし周辺散策へ いわゆる海水浴シーズン前のリゾート地って便利だけど
下町っぽい感じが好みの私たちには場違いでね

しかも、途中 道路工事中のセメントに足首まで埋まる私「工事中なら囲っておかんかいムカッ

私は現地に馴染む顔立ち(よく道も聞かれるし)のため街頭で配っていた濡れティッシュが活躍しょんぼり
屋台の串に刺した鶏肉も甘過ぎて口に合わず…

「飯、食うぞー」と腹ごしらえで近場の焼き肉店へ

いつもは現地の人で賑わってる日本語は通じないような店に入るけど
食事には時間が早過ぎ~どの店もガラガラで勘が冴えなかったブーイング
9
この画像のはどっかで出た平均的なサービス品。
麺類一杯注文してもこの程度は付くし、おかわり自由で焼き肉には葉っぱ系の生モノがプラス

豚の三枚肉 ゴマ油と岩塩でいただきました24
ネギのキムチ25
観光客慣れしてる店らしく 私にはハングルは読めない書けない話せないクセに
日本語メニューのある店はたいした事ないって持論があるけど
焼き肉の豚と牛の盛り合わせを注文 ちなみにこの食事料金は一人2000円弱 こんなもんかな~
と、この夜は地下鉄で1つ隣のスーパーに海苔に味噌、ラーメンなど買い出しに行って終わった

地下鉄代 二人で約286円 帰りのタクシー 234円 やっぱり韓国のタクシーって安い音符


ブログ友のパンダちゃんにいただいたアロマ樹液シートを張ってほぉ~~~
23
黒くドロドロと硬くなって「毒素出たのねー」って感じで、バラの香りで就寝眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 08時58分21秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.