258039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の散歩

猫の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

nekonosanpo

nekonosanpo

お気に入りブログ

こーさんとバラ園で… 猫に足を踏まれるさん

気まぐれマイブーム Rupihaさん
ゴロゴロremiの… にゃんremiさん
きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

コメント新着

nekonosanpo@ Re[1]:一ヶ月前のネイル(05/13) remiちゃんへ 久しぶりだね~ 私も、B…
remi@ 名前のとこに あいさつかいちゃった~? 久しぶりで間違…
ご無沙汰です!@ Re:一ヶ月前のネイル 猫姉、元気そうね(^^) 私も元気です! す…
nekonosanpo@ 元気? イクミンへ エノキックスw  スポー…
ikumi@ おひさ~ 自分ブログ放置してたら ツイで登場する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

【レビューを書いて保護ガラスがもらえる】ipad ケース 可愛い 韓国 第10世代 10.9 第9世代 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 第5世代 ipad mini ミニ mini6 ipad air air5 air4 a 三つ折りスマートカバー オートスリープ スタンド ipad第9世代 iPad ケース 第10世代 おしゃれ
冷却プレート 扇風機 冷感グーズ 3段階風量調節 ハンディ クーラー コンパクト 充電式 ハンディファン 熱中症対策 おしゃれ コンパクト扇風機 羽根なし デスクファンマラソン期間限定 MAXクーポン10%OFF 配布中 USB ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 冷却プレート 携帯扇風機 ハンディクーラー 扇風機 卓上 充電式 3段階風量 ポータブル扇風機 USB充電式 持ち運び 扇風機 卓上扇風機 ミニファン aa xr-hf165
その悩み、パパッと髪が乾けば全部解決!? ヘアタオル ヘアータオル ドライ ドライタオル 速乾 プレゼント? 市場の日 24時間限定 30%OFFクーポン / ヘアドライタオル 0359 ビッグサイズ 本多タオル ドライタオル マイクロファイバー バスタオル ヘアタオル タオル 大きめ 髪 髪の毛 速乾タオル 超吸水タオル ヘアードライ ヘアタオルドライ 速乾 髪が早く乾く
小さなアルファベットモチーフ 封入素材としても #ゆうパケ36点可アルファベット シリコンモールド 全2種 《 シリコン型 シリコン製 レジン型 レジン UVレジン レジン液 3D クラフト 型 モチーフ 枠 手芸 ハンドメイド 手作り 》
副産物のレザーを無駄にしないという観点から取り組んだプロジェクトスーパーSALEクーポン配布中!【 訳あり 商品 】 B品 アウトレット ハンドルカバー バッグ 持ち手 カバー B品 2枚セット シュリンク レザー トート 革 ハンド バック 本革 細い かごバッグ ショルダー ギフト カスタマイズ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月01日
XML
カテゴリ:出来事

おうし座とうとう明けましてデス

私は実家で年越ししてますよー

我が家は大晦日の夕飯に お寿司にカニ 母の手作り茶碗蒸し うま煮を食べて
除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べて元旦に初詣というパターン

お正月はだれも遊んでくれないし、親戚も少なくで昔から好きじゃなかったりする。

皆さんのお正月はどんなんかな~
ブログ友の皆様、昨年は色々とお世話になりましたスマイル
オフ会で実際に会えた方、会えて嬉しかったし また会いたいよー音符
まだ会ってない方、今年こそは会いたいよー目がハートここ実現させるぞ

年頭なので今年の目標なんぞ語っちゃうよん

その1 ブログの写真をキレイに撮る

その2 無駄遣いをしない 特にネイル用品ね
今年買って失敗したもの
デジカメ2台とか~UVライト2台とか~←(密かに買ってら・・・)
ネイルマシン2台とかラメ 全色 みたいな複数買いは意味がない
その3 痩せる。 「いつまでも太っているつもりはない」 と言いつつ昇り調子怒ってる
その4 ピーリング通院をやめて別な手を考える 
もう毛穴だけにかまってらんないくらい老化の波が押し寄せてるので

その5 家事をちゃんとやる。=家事をちゃんとこなせる強い自爪の育成
なんせ、爪を言い訳に家事は料理も掃除も手抜きだらけ これじゃバツだもんね~

年の後半はブログの更新もサボりぎみだったけど 
どんな細かい事でもいいから書いちゃうから
お時間のある時はどうか今年も、かまってやってね猫
そして、口コミでのお買い物は最高。
ブログのお友達のアドバイスはすごく助かってる。
なにせ情報の少ない田舎暮らしのオバチャンなので色々教えてね

ではでは、楽しいお正月をお過ごしくださいませ旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 02時13分57秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.