258041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の散歩

猫の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

nekonosanpo

nekonosanpo

お気に入りブログ

こーさんとバラ園で… 猫に足を踏まれるさん

気まぐれマイブーム Rupihaさん
ゴロゴロremiの… にゃんremiさん
きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

コメント新着

nekonosanpo@ Re[1]:一ヶ月前のネイル(05/13) remiちゃんへ 久しぶりだね~ 私も、B…
remi@ 名前のとこに あいさつかいちゃった~? 久しぶりで間違…
ご無沙汰です!@ Re:一ヶ月前のネイル 猫姉、元気そうね(^^) 私も元気です! す…
nekonosanpo@ 元気? イクミンへ エノキックスw  スポー…
ikumi@ おひさ~ 自分ブログ放置してたら ツイで登場する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

【レビューを書いて保護ガラスがもらえる】ipad ケース 可愛い 韓国 第10世代 10.9 第9世代 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 第5世代 ipad mini ミニ mini6 ipad air air5 air4 a 三つ折りスマートカバー オートスリープ スタンド ipad第9世代 iPad ケース 第10世代 おしゃれ
冷却プレート 扇風機 冷感グーズ 3段階風量調節 ハンディ クーラー コンパクト 充電式 ハンディファン 熱中症対策 おしゃれ コンパクト扇風機 羽根なし デスクファンマラソン期間限定 MAXクーポン10%OFF 配布中 USB ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 冷却プレート 携帯扇風機 ハンディクーラー 扇風機 卓上 充電式 3段階風量 ポータブル扇風機 USB充電式 持ち運び 扇風機 卓上扇風機 ミニファン aa xr-hf165
その悩み、パパッと髪が乾けば全部解決!? ヘアタオル ヘアータオル ドライ ドライタオル 速乾 プレゼント? 市場の日 24時間限定 30%OFFクーポン / ヘアドライタオル 0359 ビッグサイズ 本多タオル ドライタオル マイクロファイバー バスタオル ヘアタオル タオル 大きめ 髪 髪の毛 速乾タオル 超吸水タオル ヘアードライ ヘアタオルドライ 速乾 髪が早く乾く
小さなアルファベットモチーフ 封入素材としても #ゆうパケ36点可アルファベット シリコンモールド 全2種 《 シリコン型 シリコン製 レジン型 レジン UVレジン レジン液 3D クラフト 型 モチーフ 枠 手芸 ハンドメイド 手作り 》
副産物のレザーを無駄にしないという観点から取り組んだプロジェクトスーパーSALEクーポン配布中!【 訳あり 商品 】 B品 アウトレット ハンドルカバー バッグ 持ち手 カバー B品 2枚セット シュリンク レザー トート 革 ハンド バック 本革 細い かごバッグ ショルダー ギフト カスタマイズ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月07日
XML
テーマ:ネイル(5803)

保存版なので長いっす なので下矢印まずは見て 


 DSC00730.ryoute.jpg 夕方、蛍光灯の下で旧サイバー君
DSC00731.oyayubi180.jpgDSC00733.kusuriyubi180.jpg ちょっとデカずぎた
亀裂の入った親指                欠けた薬指も

ほぉーれ、この通り でっ9,350円なりーーー
アート的には自分でだって出来ちゃうけど360度どこから見てもキレイ
ピンチ入れなしでも完璧なCカーブにハイポイント(縦に作ってたな~) 
裏から見ても詰まりはなし

すげー勉強になったし行って良かった音符

ここから、長い工程
知らなかったけど、私の行ってるサロンはソークオフはバイオ ハードはIbdだったらしい

オフは、
バイオ ジェルリムーバー(300ml)
で丁寧に何度もアルミはめてはコリコリを繰り返して

このリムーバー、長く巻いていても爪が白くならないし皮膚にも優しい
いつも使ってる激安のアセトンとはエライ違いにびっくり
バイオだから高いけど買って置いておきたいわー


薄くて赤く肉が透けて見える瀕死の爪の状態から相談の結果
自爪を極力削らず、モチは重視せず安全を選択して

ibd アイビーディー ビルダー ジェルスカに決まりきらきら

今後、自爪が生え変わるまで土台はサロンに任せてお直しはセルフ
そしたら、お絵描きして遊べるし 節約にもなるさいふ
オフはサロンに丸投げで(すっかりビビリ)

形は丈夫なスクエア 短めでフォームのSの所へん
スカのクリア感を生かしてオーロララメと牡丹みたいなピンクのラメでラインに決まり

ハードなのでシルク貼らなくても大丈夫なんだって(見たかったな)と
表面を私もネイリストさんもビクッビクで軽くマシンで削った後
ibd ボンダージェル を爪半月(ルヌーラ)にチョンと置いてスポンジワイプで全体に伸ばす


【ibd 】アイビーディー ビルダージェル ピンク  を全体に 
なぜピンクか? 血色良く見えるかな~って程度で特に意味はないってさ

その後、
EzFlow ネイルフォームパーフェクトカーブ を装着 
爪の形に合わせてはさみ指1本ずつ左右交互に小指から

【ibd 】ビルダージェル クリア を筆にドボッと取って
エッジ側(フォームのSの所)に置いてイエローラインにクルっと一回転させて形造ると 
先っちょがビローンとはならないのさ
そのあと、フレンチつくるみたいに脇に角みたいに伸ばす そんな感じでスカを形成してた

自分で出来るとは思えんが…勉強になったちょき

 

欠けた箇所フォームの残った丸い部分を貼って皮膚につかないように調節 技だ~

うーんモロモロ動画で撮りたかったビデオ

オーロラのラメを無造作に凸凹は気にせず2度塗り
牡丹ラメを平筆に取ってクロスライン置くようにアート(バイオ式?)
再度、クリアを結構たっぷり塗って3分硬化 
その後、未硬化ジェルを拭き取ってファイル#150で形成 ダストを拭き取って

ibd インテンスシールで3分 未硬化ジェルが出なくて
傷入れなしで、いきなり塗布できるので便利に使えるんだと


今回は使わなかったけど 他には
ibd エクストリームジェル ホワイト  があれば
ヴィトラーユ等で色づけできるので、アイテムも最小限揃えればいいらしい











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 17時54分34秒
[ネイル(セルフ・サロン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.