259489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の散歩

猫の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

nekonosanpo

nekonosanpo

お気に入りブログ

創作人魚の撮影 奈… 猫に足を踏まれるさん

気まぐれマイブーム Rupihaさん
ゴロゴロremiの… にゃんremiさん
きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

コメント新着

nekonosanpo@ Re[1]:一ヶ月前のネイル(05/13) remiちゃんへ 久しぶりだね~ 私も、B…
remi@ 名前のとこに あいさつかいちゃった~? 久しぶりで間違…
ご無沙汰です!@ Re:一ヶ月前のネイル 猫姉、元気そうね(^^) 私も元気です! す…
nekonosanpo@ 元気? イクミンへ エノキックスw  スポー…
ikumi@ おひさ~ 自分ブログ放置してたら ツイで登場する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

コンパクト、なのに大風量!ハンディはもちろん、デスクファンやハンズフリーでも使える3way。店頭や各種ECサイトでも続々1位獲得!【次回入荷未定】?メディア掲載多数!/ リズム 公式 | 2024 ハンディファン 3way ( 首かけ 卓上 ハンズフリー ) 静音 USB充電 強力 弱でも涼しい 2重反転ファン DCモーター カラビナ&ストラップ付き 角度調節 小型 かわいい 携帯扇風機 卓上扇風機 | 9ZF036RH [ Silky Wind Mobile 3.1 ]
ハンディファン 首掛け【クーポン利用で1280円】ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 スマホスタンド スタンド ネックファン モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb ストラップ
ネジバネ式 イヤリングパーツ カン無 台座付き【本日まとめ買い割引クーポン発行中】 イヤリング パーツ シルバー 40個 ネジバネ式 8mm 台座 丸皿 カン無し イヤリング金具 ネジ式 ネジバネイヤリング 台座付き 耳飾り アクセサリー 金具 ハンドメイド パーツ 卸 AP2562
レジン レジン液 業務用 大容量 液 UV LED 透明 安い おすすめ 初心者 子供 材料 資材 通販 専門店 人気 工作 手芸 ハンドメイド クラフト デコ グリーンオーシャン 隠れ工房greenocean【接着用レジン液】まさるのDECOボンディ 15g レジン UV接着剤 UV硬化 UVライト ボンドゥ 紫外線 速乾 瞬間 クリア 透明 LED 多用途 補修 補強 アクセサリー 手芸 クラフト
Ipad 10世代 ケース ipad第9世代ケース ipad air 第5世代 可愛い 韓国 第10世代 10.9 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 ipad mini ミニ mini6 ipad air air5 air4 a 三つ折りスマートカバー オートスリープ スタンド おしゃれ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月07日
XML
テーマ:韓国!(17200)
カテゴリ:旅行
ご無沙汰してます。最近はいつもこのセリフから始まるブログパンチ

久しぶりのブログに何を書こうかとっても迷ったけど
まずは順を追ってネイルネタは後回し
7日 午後一の便でソウルに行く朝 眼底出血号泣 
遺伝?母が旅行前後にはよく患う
これは高齢者のみがなるのかなってイメージだったけど中年もなるんだわ~
なんとなく「いずい」(北海道弁で通じない可能性ありか?)だけで本人的には痛くも痒くもない
ただ見た目がキモい キモすぎムカッ
同行した友達いわく、さんまのはらわた(アンタ口悪すぎ・・・)目尻にくっついてる風
韓国的に言えば血の涙(スゲーつらい時とか、こんな表現します)
楽天じゃなければグロ好きの方のためにここをポチって見せたいくらい見事な眼底出血
二週間経過した今日、やっと普通に外に出れるかな状態 まだ赤いけどね

更にカユカユ復活 しかもパワーアップ涙ぽろり眠剤なしでは夜も眠れないほど
もう皮膚科ジプシーにも嫌気がさして お試し消去法で今は「牛乳断ち」中
アイスノンで冷やしたりアレコレ素人療法でしのぎ
帰ってきてすぐに今時、防水でもない光るだけがとりえの機種に携帯を変えて
機能の把握ができずアナログ生活しちょりました。

そんなこんなでも決行した韓国旅行をさかのぼって

ひとまず観光編 

ナンタ 本物の火とか食材を使った劇場パフォーマンス 日本円で4000円程度
上海で雑技団に幻滅したので同じようなもんかなって敬遠してたけど

さすがエンタメの国は別格
笑いの渦に引き込まれて腹筋使って顔の皺増えるだけ笑ってきたよ
オマケは割れた腹筋と脇の下のくぼみ←マッチョ好きの、おばさんは感動したぜピンクハート

09-10-14_0250.jpg 中は撮影禁止

戦争記念館 すぐにでも兵役に就けそうなほど学んで来た
アンチ・メロドラマな私。時代劇、戦争物とか大好きで
ドラマなんかでよく見て行ってみたかった。
館内では機関銃で兵士を倒す体験も出来て、慣れれば一発で仕留めちゃたりちょきえっへん
私かなりの腕前「イルボンなかなかやるな」係員のおじさんと抱き合って大喜び

向えの建物は韓国の国防省 「あの中に工作員とかいるのね」と うっとりピンクハート
09-10-09_0268.jpg 国防省と記念碑

バスの夜景コース&途中で脱落して南山タワー観光


09-10-08_0280.jpg 急な上り坂を徒歩で

09-10-08_0282.jpg 夜景って難しいなぁ

09-10-08_0283.jpg 真下から


漢江に架かる橋はライトアップされてキレイだったけど飽きた。
バスツアー南山タワーでの自由時間が少なかったし
帰りはパスしてタワーの頂上までエレベーターで昇る。

09-10-08_0284.jpg ソウルの夜景

乗りたかったロープーウェイで(なんのことなく普通だった)明洞まで下る。

韓国の博物館や建物は入場料が高くても500円前後 日本語イヤホンガイドもあるし
下手したら何十円って場所もあるので
地下鉄(よっぽど遠くでなければ80円程度で行ける)や
タクシー(距離や人数によっては地下鉄より安く上がる場合も)でゆっくり回るのが好き

こんな感じでツアーなら一気に回る箇所をじっくり要領悪く観光
だから何度も行く羽目になるのか
食べるのと買い物に時間がとられるとも言うけどね
こんなマニアックな観光ブログによくぞお付き合いいただきました音符
今は食べた物編を書くつもり。少しは読んでもらえる内容だといいな~
買った物編まで続く予定なので興味のない人は来ない方がいいよ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 10時58分56秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X