341964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とぼちぼちでかす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






午前6時12分   気温16℃   6時前から雨が降り出しました...
P1420733-400.jpg

「 雨の日は 何やしらん陰気くさいにゃ~ 」



そうやな 朝から気分が滅入るわぁ (((_ _|||)




今朝は小鳥の鳴き声も一切聴こえず 雨音だけがしてますねん


それでもちゃあさんは ジーッと座り続けたはりました




そして・・・



部屋に戻って来たら・・・
P1420750-400.jpg

「 お母しゃん スープちょうだいにゃ~! 」



うるさいのでありんす (x_x*)




ほんでもって・・・




喰ったら 寝るの図・・・
P1420891-400.jpg

午前11時40分の ちゃあさんの寝姿です



下半身がクッションから落ちて しんどないんやろか?




もうちょこっと 前足にズームイン!
P1420889-400.jpg

グーとパーの手が かいらしいやぁん ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



*** 親バカちゃんりんちゃんりんです~***








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 12時48分32秒


PR

プロフィール

nekorobesa

nekorobesa

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.