283806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年02月06日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)

アーアゼロワンさんでの初めてのお買い物は、
こちらのリングでした。

PT900天然ダイヤ リングtypeAAA

私はこちらのリングをダイヤをAAAAに変更して頂き、
お値段は10月当時42,000円(税別)でした。
今のお値段と比べると、やはり安いですね。



結婚当時に頂いたマリッジリングは地金のみのタイプで、
それはそれでとても好きなのですが
ちょっぴり飽きてきてしまって・・・ぽっ

元来キラキラ好きなので、
毎日着けるリングにもやはりキラキラが欲しいなと雫

夫に相談し、誕生日のプレゼントとして
買ってもらう事になりました。


そして楽しみに待って、届いたお品。
アーアさんPTダイヤリング 単独
ダイヤの輝きがどうしても撮られなかったのですが・・・
冷たいほどの輝きを放つ、キレイなリングでしたきらきら


色々角度を変えて撮ってみました。
アーアさんPTダイヤミル打ちリング 全体像

地金がたっぷり使われていて、着け心地がとても良いです。
毎日着けるリングなので、これはありがたいスマイル

指通りがとても良いので、いつものサイズで頼んでしまったのですが少々ゆるいです。
0.5号、ピンキーなら1号小さめでも良いかもしれません。

ミル打ちの細工は細かく均一に打たれています。
良~く見ると一部少々楕円になっている部分もありますが、
かなり近づかないと気付かない程度です。
このミル打ちも光に当たるとキラキラしてキレイなのですハート


私は指が短いので、購入にあたり一番のポイントだったのは、
あまり太過ぎずかつ細すぎないという点でしたが、
このリングはパーフェクトに私の理想をかなえてくれました。


着画単独アーアさんPTダイヤリング
単独で着けるとこんな感じ。

一本でもそんなに寂しくなりません。
私は日常、単独で着けています。

ダイヤの部分は、9号サイズで上から見た目はほぼ埋まります。
欲を言えば、あと2つダイヤの部分が有ると
指を動かしても地金部分はほとんど見えないのですが。


こちらが私の左手の定番コーディネイトです。
somuお花チェーンリング×アーアさんリング

ピンキーリングは、SOMUさんのこちら。

私はYGを購入しました。(感想はこちら

このsomuさんのリングも、じゃまにならないので着けっ放しです。
地金違いでもう一本欲しいほどお気に入りですピンクハート



そしてちょっとおでかけの時には、婚約指輪と重ねて使っています。
重ね着けアーアさんPT

このリングと重ねたいために、幅にこだわったのです。

多少テイストの違うリングですが、
地金のみのマリッジリングと重ねるよりも華やかになるので気に入っていますぽっ


でも・・・このリングと重ねて着けていて、
アーアさんのリングが少々歪んでいる事が解ってしまったのです。。。
上の写真でも解りますが、右よりの部分が歪んでいます(泣)


アーアさんに問い合わせた所、
「手作りで作成しているので、直してもご希望の仕上がりになるかは解らない。
 もしご希望にそぐわない場合は返品を承ります」
・・・とのお返事でした。


とても気に入っているので返品は一切考えていないのですが、
サイズも少し小さくしたいと思っているので
近日中にアーアさんへ送ってみようと思っています。
・・・でもまた1ヶ月はかかるでしょうね涙ぽろり


毎日使っているうちに愛着が湧いてしまったので、
手元から離れてしまうのが寂しくて。。。
でも早いうちにこのリングには旅に出てもらわなくては。


このリング、他のリングともあわせ易いですし
一本でも存在感が有るので、本当に気に入っています手書きハート

本当はこちらのゴールドバージョンも欲しいのですが・・・

考えているうちにお値段がかなり上がってしまって雫
以前は確か28,000円くらいだったのですけどね。

でも予算が許せば、ピンキーで欲しいなピンクハート



以上、アーアゼロワンさんのPTダイヤリングの感想でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 09時07分02秒
[アーアさん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.