283793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2009年02月27日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:お買い物計画
明日28日0時から、ワンデーセールの開催ですね音符

開催されるお店をチェックしてみました。


まずはフロムシーさん。
 

左の淡水マルチ、前回開催の時は税込1,890円だったのですが
今回はいくらになるのかな?
評判が良いので、ひとつ欲しいと思っているのですよね。

ゴールド南洋ペアルースは8,800円。チャームで欲しい・・・ピンクハート

どちらもかなり欲しいけど、競争率高そうですね。


ブルーコーンさんからは、ラピスのネックレス。

3mm玉なので、クリッカーや大きめバチカンなら通せますね。
これもひとつ欲しい・・・。



エクセレンテさんからはこちら。
 

PT使用のアメジストピアス。誕生石の方は良いですね。
右はシャンパンブラウンダイヤのピアス。
エクセレンテさんはダイヤが綺麗なので、これは気になっています。


ダイヤといえば、こちらのピアスも。


プラチナ使用のシャンパンブラウンダイヤ計0.3ctのピアス。
こちらは明日限定で、いつもよりお安い
15,800円(税・送料込み)で出るようです。



ハニーキューブさんは、フォーマル使用出来そうな
パールネックレス&ピアスorイヤリング。

4,980円ってお安いですね~。

貝パールでピアスとの色目も多少違うようですが、
8mm有りますし、ホワイト系とグレー系が選べます。

普段真珠は着けないし、冠婚葬祭用や間に合わせに一つあれば・・・
という方には、人造パールよりも良いかもと思いました。


マンモスイスタンブルさんからは、ロイブルチャーム3点セットが。

K18パーツ使用で1,980円ですよ・・・これ良いですね!!

 
こちらのキャンディーチェーンもかわいいなと思っていました。
チャーム3点セットも1,980円でおまけ付きです。



スマイルチャーンさんの天然石&ビーズのブレスレットも
いつもよりお安い3,788円・送料・税込みで販売されるよう。


以前ハマッて、いくつか買いました。
特に4番・7番・11番は合わせ易くてすごく良かったですグッド

ボリュームが有るので、特に春・夏のウデを出す季節は
今でも大活躍しています。
持っていない1番、かなり欲しいです・・・ぽっ



カテゴリー違いですが、
こちらも密かに気になっているお品。

ヨガやジムに行く時に良さそうなんですよね。



そして・・・ワンデーセールでは無いですが、
昨日の真珠趣味さんの新作がとっても綺麗でした。


ローズピンクあこや8-8.5mmです・・・美しすぎるきらきら
この色のあこやは一つ欲しいのですよね。
これが有ったら卒・入学式は無敵(?)でしょうね。

5万円以上だから、ローズピンクの装せ替えピアスも
おまけで頂けるでしょう。
欲しいなぁ・・・。




私ももうちょっとチェックしてきます・・・ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 06時44分46秒
[お買い物計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.