283791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2009年03月26日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)


本日も、昨日に引き続き
K.Y.FACTORYさんからのピアスの感想を。




こちらも大感激の美しさで、本当に気に入っていますっ!!


だけど・・・昨日の自分の日記を見直し、熱すぎたなと反省うっしっし雫

本日は熱さ控えめで参ります。
でもでも、感激度はタンザイナイトと同じくらいでした!



届いたお品は、このような感じ。
KYピントパ
◆石名:ピンクトパーズ(コーティング処理)
◆石の大きさ: 約6.0mm
◆重量:約2.05ct
◆産地:スリランカ
◆石の状態:傷・インクリュージョン無
◆枠:     K14WG


コーティング処理を施してあるトパーズです。

色がパキッとしていて、何と言うかケミカルなピンク色。
かき氷のいちごシロップのような色です。

そしてこちらも、キラキラ度は非常に高いですきらきら

好みは分かれる色だと思いますが、
私はこの大げさなまでのピンク、
気分を明るくしてくれてかなり気に入っています。



更に石を見てみます。

まずは光を変えて。
室内・屋外で・ky pink

見たままですが、上は室内灯、下は太陽光の下で撮りました。

室内の灯りでも十分にキラキラが楽しめますが、
太陽光にあてると、物凄い輝きを放ちます。

輝き過ぎて、何度か写真に光の筋が入ってしまうほどでした。



つづいてルーペで。
ルーペで・KYさんピントパ

細かいカットが綺麗に施されているのが良く解ります。
この為あらゆる角度から光をひろい、輝きが良いのでしょう。

タンザナイトでも感じましたが、カットって重要なのですね・・・。


ちなみに昨日も今日も、ルーペはこちらを使用しました。

再入荷されていますね。
持っていると楽しめて、オススメですグッド



着けると、このような感じです。
画・KYさんピントパ

石に大きさも有るし、色が強いので
耳元での存在感はかなりの物です。

私はピアスホールが複数有るのですが、
メインにこのピアスだけでも十分華やかに飾れると思います。

ちなみに、サブのピアスは3.5mmです。



そしてこちらも・・・真珠趣味さんのチャーム付けてみましたぽっ
KY・着画ピントパ チャーム

チャームと石がお互いに引き立て合ってくれて、
この着け方かなり気に入っております!!


ちなみに、ピアスの作りは、このような感じ。
KYさん・ピントパつくり

ピアス芯は0.6mmと、細めの物が使われています。
そして石留めからピアス芯に向かい、すぼまった形状になっています。

このピアス芯の細さと形状の為、
趣味さんの2.5mm径フープもギリギリ付けられるのかも知れません。
KYさん・ピントパ×あこや

普通に計算したら、
6mmピアスの真ん中からチャームを下げようと思うと、
3mm径は必要ですものね。



こちらのピアスも、買って大・大・大満足ですハート


コーティングのピンクトパーズ、
かなりヴィヴィッドな色目がちょっぴりおもちゃっぽく、
遊び心の有る感じがたまらなく可愛いです。

それでも輝きは本当に素晴らしく、
こちらも手持ちの色石の中でトップクラスです。
その辺が本当の「おもちゃ」とは一線を画しています。


トパーズは元々そんなに高価では無い石でしょうが、
それでも6mmの大きさで、こんなに綺麗な石のピアスを
4,880円で楽しめるなんて感激ですピンクハート


こんなにお買い得なのに、ケースもとてもしっかりしていました。
KYさん case pink


しかもこのお値段でK14WG使用、Wロックのキャッチ付き・・・
これはもう、買わないと損ですっ!!


正直こちらのピアス、ハミング3さん
レビューが無かったら、買わなかったと思います。
というか、KYさんでお買い物自体していなかったかも。
いつも良いお品を紹介して下さって、本当に本当に感謝です~手書きハート



ピンクトパーズは一つ残っていますが、
その他の6mm大&5,000円でおつりが来るシリーズ。



そして、暖かくなると気になってくるサンタマリア。

こちら4.5mm有り、色も綺麗そう。
それでこのお値段は破格に安いですね。


そして、ヒジョーに気になっているこちら。

こちらはトパーズの中でも別格の、非加熱インペリアルトパーズ。

ちなみにK.Yさん、写真よりも実物は何倍も綺麗ですよピンクハート



以上、K.Y.FACTORYさんのピンクトパーズ6mmピアスの感想でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 08時31分52秒
[その他のお店の購入品感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.