059328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OL主婦のプチ贅沢♪

OL主婦のプチ贅沢♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウドリーヌ

ウドリーヌ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 26, 2006
XML
カテゴリ:普段のこと
当分、人生における最重要課題を
「早寝」
にすることにしました。



異常な眠気、脱力感、
自分が靄に包まれているような
現実感の希薄さ。
今、自分がここにいる現実と意識が
どんどん乖離していく。
そのスピードは増している。


とにかく、可能な限り、
睡眠時間に充ててみよう。
それで治らなかったら、
別のアプローチを考えよう。



寝るって本当に大事ですよ。
怪我の治りも早くなってる気がする。


早寝のために
ネットの時間を削ることになりそうです。



寝ればいい、という考えは
シンプルだけど
なかなか行き着かなかったです。
案外そういうものなのかな。



ワタシは睡眠時間もたっぷり、
熟睡時間もたっぷりでないと持たないみたいで
睡眠のジャマなんて言語道断、
ネコ以外は本気で怒ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2006 03:14:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[普段のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.