156151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名前は知らないんだけど・・・

なんかオイルランプみたいな芳香剤ってあるでしょ~(‥ゞ

あれ・・・どうしても苦手(^,^;)

たまにお客様のお家に行かせて貰うと、あれを焚いてられることがある。

まぁ、最初は良いんだけど・・・段々頭が痛くなってくる。

「これは天然香料だから、安心です~(*^_^*)」って、仰るんだけど・・・

普通天然香料だと、数分で鼻が慣れて気にならなくなるんだけどねぇ(O.O;)(o,o;)

火を付けてアルコールで飛ばすからか、かなり強力なんだよね・・・

今日も小一時間あの香りの中にいただけで、未だに自分の服とか頭からあのにおいが漂ってくる(+_;)


でもでも、実はうちにもあれが一つ在る!!

大好きな人がわざわざプレゼントして下さったので、喜んで貰った(*^_^*)

だけど、我が家ではほとんど火を付けることはない(‥ゞ

アルコールで薄めてあるから、火を付けなくてもおいておくだけで仄かには香ってくれるしね(^_-)


嫌いなものでも、それなりの使い方をすればなんとか成るって言うことだね(^_^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 17:09:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.