156155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、午後から急いでミナミへお買い物に行って帰ってきてたらきりさんはコートのアイロンがけをしてくれた。

アイロンかけてるぐらいから頭がズキズキしてきたらしいんだけど、別に暑いわけでもなくそのまま終了。

で・・・ねこが夕飯を作ってるぐらいの時間に、その痛みがたえられないぐらいに大きくなったらしいショック

「吐き気がする~」って言いながらキッチンに来て、「取り敢えず鎮痛剤飲むわ」って言ってそれを飲んでからまたバタンと寝てしまった。

しようがないので、母とねこの二人で夕食を食べて、きりさんの復活を待つこと2時間。

ケロッと治った(^^;ゞポリポリ

「窓明けて寝たし、風邪引いてたんかな~?」って言ってたんだけど・・・

もしかして、昼間のお出かけも結構暑かったし、帰ってきたら30度は越えてたし、その中でアイロンがけしたわけで・・・

今年最初の熱中症か???

取り敢えず、今朝はもう何ともないみたいだから良いけど・・・

頭冷やしてあげれば良かったかなぁ・・・(^^;ゞポリポリ

そろそろ気を付けないといけない季節だね~~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 13:41:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.