156145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年ぐらい前から、「この食器乾燥機って汚くなってるし・・・邪魔だな~」って思ってた。

水切り籠だけで良いのにな~って(^_-)

で・・・今日母と一緒にホームセンターへ行って、新しいのを物色。

でも、なかなか気に入ったのが無い!!

「今の籠だけ使えたら良いのになぁ」と言うことで、機械の方を棄てて、籠だけ使えるようにすることにした。

そこできりさんの出番!!

「水受けトレイが平たくないので、それに何かで足を付けたら良いんじゃない?」

100均へ行って、色々物色したところ、良いものが在りました~♪

本来は全然違う用途のフックを、横向けにしたら足になる( '_';)

それに丁度トレイを挟んで固定できるひらめき

でも・・・足は4本要るのに、3本入りしかない(x_x)

しょうがないので、2袋買って・・・2本残り。

なんたって100均だから、2袋買っても200円!!

籠を買い直したら4000円ぐらいしたからねぇ・・・\(~o~)/

んでもって、見た目もスッキリでリフォーム大成功なのでありますグッド


人間生きてるうちに頭使わないとね~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 23:25:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.