156176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、ボタボタ汗をかいたら水分が出て行くわけだから干からびていきそうなのにねぇ・・・。

何故かこの時期になって汗をかき始めるとしっかりと浮腫む。

水分もちゃんととってんだけどなぁ・・・。


随分前のことだけど、何故か突然水分の代謝がダウンして一日に1kgづつ体重が増えたことがある。

それが5日ぐらい続いて、足は象のようになり顔はまん丸( '_';)

その時は丁度年末年始にかけてだったので病院へ行こうにも開いてない(+_;)

でも・・・このままじゃ正月明けの仕事がヤバイ!!

と言う事で救急病院へ連れていって貰った。

んで・・・お医者さんに症状を説明して「足もこんなに成ってるんです~」って象みたいになった足首を見せたら・・・

「元から太ってるんちゃうの?」ってほえー

「でも先生!体重が一日1kgづつ増えて、体脂肪率がどんどん減ってるって言うことは水分じゃないですか?」って食い下がるねこ。

血液検査の結果も何ともなかったし、「ほな、利尿剤あげるわ」って。

それを飲んだら一日1kgづつ減って、なんとか元に戻ったんだけどね~。


その恐怖が残ってるからか、この時期足とか手とかが浮腫み出すとちょっと恐怖。

冷房付けて汗かかないようにしたらむくみも取れるんだけどね~。


汗かいた方が身体には良さそうなんだけど・・・ねこ的には微妙~な感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 20:31:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.