156156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前にきりさんが・・・

「車の窓磨き剤で部屋の窓を磨いたら、汚れが着きにくくて良いんじゃない?」って言って、やってくれた。

効果の程は・・・イマイチσ(^◇^;)

その上その液剤が、二階のベランダの屋根に垂れてる(__;)

「雨降ったら綺麗になるから!」ってきりさんは言ってたんだけど・・・全然しょんぼり

ご近所のなかで我が家の屋根だけ無茶苦茶汚~~いショック


と言う事で「何とかして(^∧^)」と・・・

それできりさんは三階の出窓から長いモップでゴシゴシ屋根拭き。

ペットボトルで水をかけながら、頑張ってくれたんだけど・・・ちょっと遅すぎた失敗

液剤がプラ板に染みついたみたいで全然取れない(+_;)

「諦めるしかないねぇ」と言うことになったのであります。

多分、きりさん今日の無理な姿勢での作業・・・3日後ぐらいには筋肉痛が出て来るんじゃないかな(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 20:47:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.