156131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そう・・・

一昨日ダウンダウンって言う日記を書いて、「そっかぁ~!今ねこってダウンしてるんだ~」って改めて気づく。

それだけで・・・って言うか、ダウンしている自分を受け入れるだけで、次の対処が出来るんだよね(*^_^*)

と言う事で、昨日はお出かけ~♪

行き先は、ずっと行きたかった大極殿♪

それでもさすがに気分ダウンしてるだけあって、「行く」って決めたのになかなかでるのが億劫。

そう言うとき家の場合きりさんが居てくれるから連れて出てくれる(*^_^*)

取り敢えず「ダウンしてる」って言うことに気づいて、その次に「計画を立てる」。

そして、少しだけ頑張って「一歩踏み出す」のがコツだね(^_-)

多分、こういう状態も更年期の成せる技と言うことで、ボチボチと受け入れて行くしかないな~。

戦わずに受け入れる。

ちょっとだけ努力して後は流れに任せるってかんじが良いんじゃないかな(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 13:27:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.