156136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょくちょくネットでカードを引いてるんだけど、どうも死と再生や変化のカードが続いてるんだよね~(^_^;)

古いものを手放して、新しいものの始まりを祝う。

一度終わらせて、再生させる。

そんな感じなんだけど・・・一体何を手放すことになるのか?

どんな新しいものを生み出すことになるのかf^_^;


う~ん、まだ見えないねぇ・・・


でもまぁ、一度意識の中で今までを整理してみようと、昨年からのことを思い出してみたら・・・。

昨年初めぐらいから「ティーチャーを作るってどうなんだろう?」って思ったりしてたんだけど、なかなか決心がつかなくて・・・

結局腹をくくったのが秋も終わり頃だった。

本当に良く保ったなぁ・・・って言うぐらい去年は経済的にきつかった(^_^;)

あれを乗りきったって言うのは、奇跡以外の何物でもない感じσ(^◇^;)

で・・・「どうせだめなんだったら、やってみれば良いじゃん!!」って感じでティーチャー作りに踏ん切りがついたのかもね(^_-)

それで、年末から動き始めて、なんとか年は越せた。

その後も、ティーチャーが続いて「なんとか成るか?」って思った途端ストップがかかった。

それも「本当にこの人に伝えて良いんだろうか?」って不安に思ったら案の定(¨;)

でも、また動き始めてなんとか乗り切れそうな感じ。


何時も何時も真っ暗な中を手探りで進んでる感じ。

あの去年秋の段階で腹をくくってなかったら・・・今の状態は間違いなく無い。

この仕事諦めて何か探してたかも。

いい年だしそれも見つからずに夜逃げしてたかな~f^_^;

そんな状態なんだよね(O.O;)(o,o;)

だけど、今こうしてまだ此処で頑張れてるんだ。

諦めなかったからか・・・

いや、諦めたくなかったから、色々考えてほんの少しだけど行動した。

それで良かったんだね~。


今再生に向かって、畑を耕している最中。

今蒔いた種が、何時芽を出して花を咲かせ実をつけてくれるのか?

そしてその実が落ちてまた死と再生が繰り返される。

ああ・・・そう言う意味か~~(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 21:31:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.