156134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日「血管に良い食べ物ってなんだろう?」

って書いたら、アリちゃんがちゃんと調べてメールしてくれた(^_^)v

ビタミンPが良いらしい♪

で、調べたら、ピーマン以外はねこの好物ばっかりで、足りてないはず無いんだけどなぁ(¨;)

それと、内出血を早く治すには?と言うので検索かけてみたら・・・柑橘類の筋が良いって。

なので精油でオレンジとサイプレス、それとローズマリーも良いらしいので、その3つを合わせてバスソルトを作った(^_^)v

柑橘類の筋は・・・今の時期難しいな~(‥ゞ

漢方のチンピでも使おうか・・・なんて思ってたら・・・

今日のまが研に、久しぶりに来てくれた友人が

「こんなのを貰ったから食べて下さい」って持ってきてくれたのが宿毛小夏( '_';)

きりさんの田舎の近所で取れるミカンなんだけど、外の皮だけナイフでむいて白いところも食べられる!!

要するに筋が分厚い状態ね(^_-)

「いや~、このタイミングでこれが来るか~!!」

上手いこと出来てるね~~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 01:38:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.