549497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月10日
XML
レインさんからペットバトンいただきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

あなたの可愛いペットに関するバトンです。
☆ルール☆
多種類、多種別がいる場合は、
すべてに答えてもいいし、代表を選んでも構いません・・・。
ワンコ(ニャンコ)ではない場合、書き換えて下さいね~!



1、あなたのワンコ(ニャンコ)は種別はなんでしょ?

☆☆☆ 3ニャンいますが、全員ミックスどぇ~っす


2、あなたのワンコ(ニャンコ)の名前と性別、年齢を教えて?

☆☆☆ (-o-)/アイヨ~ それでは、Jr(ジュニア)&ちびから。5才の元女の子ですぅ~そして、マロ 4才の元男の子だじょ~_・)ぷっ

  
3、あなたのワンコ(ニャンコ)が一番可愛いって思う時はどんな時でしょ?

☆☆☆ それはもぉ~ いつもかわいいんですけど、特にといえばゴロゴロとのどを鳴らしてすり寄ってくるときかなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


4、あなたのワンコ(ニャンコ)が一番可哀想だと思う時はどんな時でしょ?

☆☆☆ 時々、忙しくてかまってあげられないことかなぁ~おかげで、ストレスが溜まると、ちびとマロはボーコーエンになる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


5、あなたのワンコ(ニャンコ)は、あなたにとっての何でしょ?

☆☆☆ モチ! 家族の一員で~っすd(^-^)ネ!


6、あなたのワンコ(ニャンコ)に、これだけは直して欲しいと思う事は?

☆☆☆ (;´▽`A`` ボーコーエンのせいだとは思うけど、粗相するのだけはやめて~~~


7、あなたのワンコ(ニャンコ)に、今願う事は?

☆☆☆ 元気で長生きしてほしい~しっぽが分かれてもいいよん\(o⌒∇⌒o)/


8、あなたのワンコ(ニャンコ)が一番好きな事はなんだと思う?

☆☆☆ 美味しいものを食べることと遊ぶことかな?

9、この一瞬だけ、あなたのワンコ(ニャンコ)が言葉を完全に理解出来るとしたら、一言何て言う?

☆☆☆ Σ(=゜ω゜=;) 不満の原因を聞くかな~


10、この一瞬だけ、あなたのワンコ(ニャンコ)がしゃべるとしたら、何て言うと思う?

☆☆☆ ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ーとか┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ とか? (;´▽`A``


11、あなたのワンコ(ニャンコ)が、人間になってしまった!ダレに似てる?

☆☆☆うむ、それはむずかしいぞぉ ・・・考え中・・・


12、あなたのワンコ(ニャンコ)が、一番喜ぶ事って何でしょ?

☆☆☆遊ぶことですね(⌒∇⌒)


13、あなたの家の前に、ワンコ(ニャンコ)が捨てられています。あなたはどうする?

☆☆☆即、我が家の一員になることでしょう~


14、悲しいけど、いつか訪れる別れ・・・、あなたは何をしてあげたい?

☆☆☆ ぎゅって抱きしめてあげたい(T-T)


15、あなたのワンコ(ニャンコ)について、これだけはわからん!という事は?

☆☆☆ 時々、空中を見つめてるぅぅぅ~~~ \(>_<)/ギャ- なにがいるのぉ~~~


16、他のワンコ(ニャンコ)に、これだけは負けないって思う事は?

☆☆☆ 私への愛情ですね v(。-_-。)vブイッ♪


17、あなたのワンコ(ニャンコ)が、自分だけで帰って来れる家からの距離は何キロだと思う?

☆☆☆ 完全室内飼いなので、たぶん半径1kmくらいじゃないかなぁ~


18、あなたのワンコ(ニャンコ)の自慢の画像を見せて下さい。

☆☆☆JR  ちび   まろ


19、ワンコ(ニャンコ)を飼って、あなたを含む家族は幸せですか?

☆☆☆ 苦節○十年 もう、猫たちにメロメロです。猫のいない生活なんて考えられにゃい~~~


20、それでは最後に、ワンコ(ニャンコ)大好きお友達へ回して下さい。

☆☆☆ えっとね~

ナナミナさん
マリリンたちのパパさん
三味線屋勇次さん

時間があったらでいいのでお願いしまっすね~\(o⌒∇⌒o)/



緊急SOS-子猫成猫 80匹SOS HP   緊急SOS-子猫成猫 80匹SOS ぶろぐ
よかったらクリックお願いしますline_nekoにほんブログ村 美術ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 01時13分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[ねこせん編集長のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.