549496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月11日
XML
テーマ:ねこ川柳(1074)
ドラえもんの道具が発売!? (≧◇≦)エーーー!

そこで一句
「空想が なくてなんの 現実か」

想像は創造の第一歩(〃⌒ー⌒〃)ゞ

12日にエポック社から「空気砲」が発売されるそうですぅ~o((=゜ェ゜=))o 

実際に空気を発射して的に当てるんだぁ~ヽ(*’0’*)ツ
射程距離が3m!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
価格が2,079円!(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!

ドラえもん(3)
子どもの頃からドラえもんの道具にあこがれてたけど、とうとう実現したんだ~☆

空想が現実になるっておもしろい!


米村でんじろう/でんじろう先生のかがく~それゆけ!科楽実験隊~実験セット

米村でんじろう先生の空気砲もおもしろい! 作ってみようかなぁ~(⌒∇⌒)

(;゜〇゜) 猫たちには嫌がられそうかも~(゚o゚;


緊急SOS-子猫成猫 80匹SOS HP   緊急SOS-子猫成猫 80匹SOS ぶろぐ
よかったらクリックお願いしますline_nekoにほんブログ村 美術ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 12時18分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[ねこせん@猫以外の題材を使った俳句&川柳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.