548449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月06日
XML
カテゴリ:ねこせん@アート

 きのうから描いていた作品が仕上がりました(^^) ひさびさのリアルな女性像ですね~フー ( ̄‥ ̄) = =3 こんつめちゃったよ(笑)
やっぱり絵を描くってすきだなぁ~って実感の一枚です!O(≧▽≦)O ワーイ♪

下描き~女性プロフィール(創作過程)←左の画像は下描きと塗りかけのものです。

 =( ・_・;)⇒ アレ? ここに載せてよかったんだっけ? 最近、あちこちに載せてるのでちょっとここで載せちゃっていいのか迷いますね(苦笑)それにスキャンしたモノじゃないので画像が暗かったかなぁ~ま~いっか(爆)

人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 短歌・俳句・川柳へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

ねこせん編集後記

 そういえば、きょうはねこせん開設555日でしたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ みなさんありがとう!!!
 このところ猫川柳が少ない(キレが悪い(汗))ので申し訳ないんですが、絵を描く方でMAXになってます(;´▽`A`` 飽きずにおつきあいくださいd(^-^)ネ!

ねころび

お知らせ

 ☆☆☆ ねこせん辞典(サイトマップアリ)

 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART( http://coloredpencilart.web.fc2.com/ )更新6/25 
    § Gallery and so on
    § ねこせん大賞の舞台裏!?

 ☆☆☆ ネコジルシ ( http://www.neko-jirushi.com/ ) 更新6/24
    § 「呼び声」

 ☆☆☆ 「大人のアート」 更新7/3
    §  「明日へ」

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 20時58分32秒
コメント(18) | コメントを書く
[ねこせん@アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.