548438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月11日
XML
カテゴリ:ねこせんNEWS

 まつり展の案内が届きました☆


まつり展
 きょう桐生市の何軒かのギャラリーにおかせていただいてきました(⌒^⌒)bうふっ

 さて、10月29日(木)から11月3日(火)まで、国立市(東京)のギャラリーアートイマジンで「まつり展」開催します。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。
31日太田、1日草加のイベントにと週末行けないのですが、最終日にはねこせんも会場に行ってますよ~ん☆

 

ねこせんからのおしらせ

  • 10月の予定
  • 11月の予定
  • COLORED_PENCIL_ARTショップ 冊子やグッズも満載です。どうぞのぞいてみてくださいd(^-^)ネ!


      ランキング登録中 一日一回~ニャンクリックお願いします(^^)
      人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ 趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

    ☆ 編集後記・雑記

     案内状があまり多くないのに調子に乗ってギャラリーめぐりをしてましたら今回は郵送での案内できません。ブログでの案内のみになってしまいます。ごめんなさ~いm(_ _)m
     
    ■猫まつりの夜
    image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月11日 22時48分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[ねこせんNEWS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.