548021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月11日
XML
カテゴリ:ねこせん@アート

「 なかよし 」


 2008年の8月にどこに載せるともなく描いてそのまま放置してある絵です。特にモデルがあるわけではないんです。
 ワン君って体型や顔立ちもいろいろですね。描きわけるのっておもしろいか?とふとおもいます。でも、身近にモデルが少ないので今度は積極的に見つけて描いてみようかな?

ねこせんからのおしらせ

    ☆ 編集後記・雑記

     思い立ってシリーズで描きたいものがでてきました。今その1枚目を描いてます。ぼんやりと何年も寝かせてるイメージもあるし、がっちり捕まえて作品にできたらいいなぁ~♪

     きょう、クラフトバザールへ出展されてた作家さんの展示会に行ってきました。会期が重なってたのでほとんど話しをすることがなかったんですけど、きょうは話しができてよかった☆ グラスアートってそのものもすてきですが光とかが重なるとますますきれいですね。

    グラスアート
    image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 22時58分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[ねこせん@アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.