547957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月17日
XML
カテゴリ:ねこせん@アート

「 鹿田山 」

 不透明水彩絵具が気になって子どもたちが学校で使った絵の具(いつのやねん)を出してきて描いてみました。
空(不透明水彩画) 空(不透明水彩画)
(⌒^⌒)b うんなかなかいい感触。扱い方が色鉛筆と似ているところがありますね。おもしろいです(^^)

、、、で、不透明水彩絵具☆ 透明水彩みたいに乾いても水で復活するし、版画にも使えるというのもあってアーティスト用を買っちゃいました☆ これを使った絵はこれから描きまっす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ねこせんからのおしらせ

☆ 編集後記・雑記

 学習会のメンバーはほとんどが透明水彩を使ってます。先日不透明水彩が話題に上って大盛りあがりでした。ほんとおもしろいグループです(^^)
いつもフルメンバーが集まるわけではありませんが、それぞれが描くことに真剣です。アマからプロまで雑多な顔ぶれですが、おたがい知ってることは惜しみなくだして、知らないことがあるとがっつり食いついて熱く語り合っちゃう(笑)
学習会にでてくるともっと(絵の)勉強したくなる! すごいいい刺激になります(^^)
 MAX勘違い☆ ガッシュ=アクリルと思ってたんですが、ガッシュ=不透明絵の具ということで水彩もアクリルあるそうです。、、、ということでこの間のニャンコの絵は出展なしです(苦笑)
image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 22時33分29秒
コメント(5) | コメントを書く
[ねこせん@アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.