547952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月29日
XML
カテゴリ:ねこせん@アート

「 ふたり 」

 きょうからジョイフル2で行われているサムホールサイズ絵画コンテストに出展した作品です。まろとちびがモチーフになってます。何をみてるのでしょうね~♪

 (⌒^⌒)bうふっ うふふっ(*゜v゜*)  ギャラリーに展示されるだけでもいいからと思ってたんですけど~クサカベ賞を受賞しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノうれしっ☆

 回を重ねるごとに出展者さんが増えてるんですよね。小さなギャラリーなのでいつまで展示できるのでしょう?
 11日までやってますので、ジョイフルへお越しの際にはぜひぜひ2階まで足をむけてみてください。うちの他にも力作たちが所狭しとならんでいます(^^)

ねこせんからのおしらせ

  • ☆7月29日~ 第3回サムホールサイズ絵画コンテスト
     日時 : 2010年7月29日(木)~8月11日(水)30日10:00~15:00
     会場 : ジョイフル本田新田店 2F ジョイフル2 ギャラリー(赤い柱が目印です)
  • ☆8月1日 手作りマーケットvol.19 
     主催 : 手作り工房ぽぷら
     日時 : 2010年8月1日(日) 10:00~15:00
     会場 : セキスイハイムビル アイズ2F
      サークル名 : ねこせん
     スペースNo :
     入場料 : 無料 各種ワークショップ開催あります。
  • COLORED_PENCIL_ARTショップ グッズや作品の注文をお受けしています
  • 2010年の予定
  • ランキング登録中 一日一回~ニャンクリックお願いします(^^)
    人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ 趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

☆ 編集後記・雑記

 ロングヘアもそろそろ飽きたのでひさびさに美容院へ行ってきました。先生もなれたもので、切りますといったら躊躇なくバッサリ(爆)以前だったら何度か念押しされたんですけどね~♪ もう20年以上通ってるからツーといえばカーです(笑)

 出してもらったヘアカタログのモデルさんの年齢層が上がってたのはちょっこしショックでしたが、まあ、、、しかたないか(爆爆)
image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 20時47分04秒
コメント(18) | コメントを書く
[ねこせん@アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.