574469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2009
XML
カテゴリ:猫の健康な食事


いろいろローテーションを変えながら、
いろんな食事を与えてきましたが、
ドライフードに関しては、
ピュアフィッシュと、このフリントリバーランチ
は、
我が家の定番になっています。

まず、下部尿路疾患(FLUTD)に十分配慮していること。
これは重要なポイントです。

あとは素材が良質で安全であること。

これに関してはメーカーの説明を信じるしかない
のが現状ですが、疑い過ぎてもキリがないので、
ある程度自分の中で確信が持てれば信じるようにしています。

あとは、食いつきが良いこと。

食べてくれないと意味がないので、
これはとても大事です。

健康にとても良い食べ物があったとして、
どうしても食べさせたい場合、
家の中にそれしか置かず、
空腹状態にして無理やり食べさせる。。。
という強引な方法もありますが、

それはちょっとかわいそうなので、
できれば美味しいものを探して食べさせたいと思っています。

そんなわけでこの3つの条件はなかなか譲れないのです。

猫下部尿路疾患(FLUTD)に十分配慮した最高級品フリントリバーランチ キャット900g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2009 10:42:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫の健康な食事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

のりひろ。

のりひろ。

Recent Posts

Comments

たっちゃん9244@ お久しぶりです♪ 元坂元さんお久しぶりです。ご無沙汰して…
元坂元@ Re[1]:ついに登場!!(02/29) ルシャ*ボヌールさん こんにちは(^-^) …
ルシャ*ボヌール@ Re:ついに登場!!(02/29) こんばんは(^o^) ウチの子達は、プレミア…

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

    Day b… aki24653さん
オトン@ ブログ mroso90022さん
tt yy ユー チャ… ttyy4ニャンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.