000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月13日
XML
カテゴリ:ゲーム
11日 ひよこがにわとりになって卵がとれるようになった。
ここから住人にプレゼント開始。
「好き」なものを片っぱしからプレゼント。
ハーブや小魚、虫を好む住民は楽。
お金に余裕があれば緑茶を買ってもいい。
夏に釣りができるようなれば刺身も好きな住民が多い。
手強いのはアーシュ。落ちてるものはマジックレッド草しか喜ばないし、ミルクは貴重だから毎日ホットミルクにするわけにもいかない。
まあ結婚したい訳じゃないから後回しで良いか。
今のところは結婚相手は未定。
どの候補も好きな所と嫌いな所があって、正直誰でもいい
長期戦になるから時間がかかるディルカにしようか、でも何回もデートするのめんどくさい。

体力が有り余っているので少し農業をする事にした。
じょうろに合わせて20の畝を作る。
カミルの店に行くとピンクローズを売っていたので香水にする。四個出荷出来た。

12日 ハンマーとラジオのお使いイベント発生。…フライパンが起きなかった。そういえばソナさんとは全然会ってないわ。明日から「普通」のものでも良いからプレゼントしよう。

新しい荷馬車を購入、改造。
余裕が出来たので来月の釣りのお使い用にボールと長靴をストックしておく。

ハンマーで溜まっていた石を石材にして出荷。

13日 料理祭は不参加&敗北。きゅうりの種が貰えた。

14日 きゅうりの種を20個、カーネーションの種(買えるだけ買った)を4個購入して早速まいた。

15日 やって来てしまった、こどもの日。デザートが用意出来ませんでした。
ずっと気にして見てたんだけど、タイミングがどっちの店にも売ってなかったんだよー。
一抹の望みをもって午前中にブルーベル村に行くもハズレ。トイフラワーを14個購入、まいた。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月13日 18時50分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.