030491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月12日
XML
カテゴリ:ゲーム
20日 通信畑の説明
来てねと言われ躊躇いなく湖に飛び込む主人公格好良すぎる
通信畑…使ったことないしこれからも使わない。ぼっちだから

22日 ヘレナモルフォを捕まえた!虫取は下手なのでレアな虫は出荷せずにキープ!

23日 牛が大人になってミルクがとれるようになった

25日 羊が大人になった
畑に残しておいたカブで作物祭に参加、2位

27日 初デート
お相手はカミル

28日 ハーブが増えすぎたので品質が落ちる前にプレゼント用に少し残して出荷

29日 お題がデザートの料理大会にアーシュが参加
妹のシェリルにおねだりされるくらいなのでさぞやと思ったがピエール先生は「……」
消し炭を出すシェリルよりはマシというわけか
結局マオも失敗作を出したので負けた

30日 小麦粉が買えた!
99×4+49個、150→190

31日 少し資金に余裕が出来たので二匹目の猫を購入
今日も小麦粉が買えた
明日、フライパンが手に入るまで持っていようかとも思ったが全てパンにして出荷






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月12日 08時41分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.