915164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PENGUIN’S BAR

PENGUIN’S BAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.09.26
XML
カテゴリ:音楽
晴れTUBEは、暑苦しいので(夏になるとよく聴くので)、あまり好きじゃありません。前田さんの声もあまり好きじゃないし。
けど、この曲だけは、好きですスマイル

それは、番井奈歩さんの声が入ってるからです。
なので、この曲が入ってるTUBEの「SKY HIGH」は宝物です。
けど、CDを聴いていて「思い出がいっぱぁい~」の部分で悲しくなってしまいました涙ぽろり
TUBE CD【SKY HIGH】(6/1発売)

試聴http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Tube/AICL-1623/

ちなみに、番ちゃんは、私の住んでるところのことを歌って(?)ます。

「SKY HIGH」のc/w「Seaside Vibration~日本全国海めぐりVersion」に8小節のソロで参加! 新潟県と柏崎、そしてビーチクリーンをアピール。作詞も担当。5月21日に柏崎でおこなわれたTUBEのLIVEステージにもたち、かろうじて歌詞を飛ばさなかったことがBRAVO(しかし実に危うかったのもまた真実)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 16:19:43
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

マカロニペンギン0520

マカロニペンギン0520

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.