915210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PENGUIN’S BAR

PENGUIN’S BAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.03.12
XML
日刊ゲンダイの記事より・・・ひどいと思いませんか?

元モーニング娘。の石黒彩(29)が“ママドル”として奮闘している。

 2日には児童書の「読み聞かせイベント」に登場。夫で元「LUNA SEA」のドラマー・真矢(38)との離婚報道についても、嫌な顔をせずにコメントした。
 石黒と真矢はすでに別居していて、別々のマンションで暮らしていると報じられている。だが、石黒は「(別のマンションは)主人の仕事部屋です。いつも一緒に過ごしてますよ」と笑顔で否定した。もっとも、最後まで「一緒に住んでいます」とは言わなかったことで、報道陣の間には“疑惑”ムードが漂っていた。
 たしかに、石黒にはそう簡単に離婚できない事情がある。石黒は7歳、5歳、3歳の子供3人を抱えている。真矢にはこれといった仕事がない状態で、昨年12月に一度だけ「LUNA SEA」の復活ライブが行われたくらい。かつて家族で暮らしていた2億円の豪邸は税金未納で差し押さえられてしまった。

 一時は家庭に引っ込んでいた石黒が「子育て本」や「料理本」を出版しているのは、“ママドル”として稼がなければならないからだ。
「石黒はモー娘時代に所属していた事務所を辞めているし、真矢の事務所からも移籍しました。ほぼ個人でやってるようなものだから、必死なんです。今の彼女から“ママドル”の肩書を取ってしまったら、芸能界で生き残れません。離婚は当分できないでしょうし、夫婦円満もアピールしなければいけないんです」(芸能ジャーナリスト)

 今回の「読み聞かせイベント」は、横浜を皮切りに4月中旬まで全国6都市で行われる。3人の子供を抱えるママとしては、かなりハードなスケジュールになる。もっとダンナががんばらないと……。

真ちゃん、仕事してるじゃん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 14:28:02
コメント(2) | コメントを書く
[河村隆一&LUNASEA&Tourbillon] カテゴリの最新記事


プロフィール

マカロニペンギン0520

マカロニペンギン0520

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.