060180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり暮し  ~こどもと一緒にベジご飯~

のんびり暮し ~こどもと一緒にベジご飯~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめっこ06

まめっこ06

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

チリコンカン@ こんばんは まめっこさま お久しぶりです。こんば…
まめっこ06@ Re:おめでとうございます☆(10/19) チリコンカンさん コメントありがとう…
チリコンカン@ おめでとうございます☆ まめっこさん♪ こんばんは。久しぶりにお…
まめっこ06@ Re:あらあら・・・(12/26) mitzさん いえいえ^^ おかげで豪華…
まめっこ06@ Re:おじゃまします(12/08) チリコンカンさん わ~~~~♪ すっ…

カテゴリ

2009年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお弁当を持ってお買い物に出かけました

もう街中はクリスマスの飾りつけですね~

クリスマスツリー サンタクロース たくさん見かけました^^

なんだか気分がウキウキします。



今日のお弁当は

きつね丼電車? 弁当
2009-11-09 13:00:43

きつね丼とは~

玉ねぎを煮込んだ物の上に焼き油揚げを乗せました創作料理><

海苔で電車(のつもり・・・)を作ってのせました。

おかずは

にんじんとれんこんのキンピラ
こんにゃくの煮物
聖護院大根の糠漬け

               でした




最近買い物した物

お友達に試着させてもらったら 本当に可愛くて^^

がまんできず・・・先日買ってしまいました~~

 ARMEN コットンキルト フードコート

        とてもやわらかくて着ごこちがいいです。

        この丈だとパンツにもスカートにも合わせやすくてよかったです。

        

ロングタイプも可愛いですね~


 

 

そしてやっぱり大好き花柄

 


 

                リバーシブルだと着まわせていいですよね~

                ああ~~サンタさん来て下さ~~~い^^
  



最後まで読んで下さってありがとうございます
ポチっと応援頂けると嬉しいですスマイル

ライフ.gif 系ナチュラル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 18時26分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.