107619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ湯

ネコ湯

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ こちらこそご無沙汰しております。 私の…
ベジータ2010@ Re:ささやかな夢(10/25) 大変ご無沙汰しております。 って前回の…
ネコ湯@ >いんたあニャットさんへ ものすごーくお久しぶりです。 もうボク…
いんたあニャット@ お久しぶりです。 ホント・・・年末年始ぶりくらいにこっち…
ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ うわーっ!!すごくご無沙汰です。 と言…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年02月26日
XML
テーマ:テニス(3380)
カテゴリ:テニス
私の娘は、只今2歳と3ヶ月です。
いつも私か妻のラケットを振り回しています。
で、最近はボールも持って、ラケットで打とうとしておりますが、さすがに大人用ラケットでは打てません。
というか、片手でボール持つと、もう一方の手だけだと、ラケット持つだけでいっぱいいっぱいです。

で、前から考えているのですが、子供ラケットをプレゼントしてあげようかなー、と。
喜ぶぞー。

でも、大人用でも振り回してて危険なのに、子供ラケット持ったらどうなるんだろう?
もっと危険では?
家を破壊されてしまう。

ちなみにうちの娘は公園のママ友達から『女番長』と呼ばれていた。
更に今のあだ名は『猛獣』らしい・・・。
人の子供に何てあだ名を付けるんだ!
『猛獣』ってなんて、なんて・・・、ちょっとかっこいい感もあり♪

家を破壊される危険もあるが、買ってあげようかな~。

待てよ!
子供ラケットは¥3000~4000くらいだったっけ?
試合代金と変らないぞー。
買わなければ、試合に出れるな~(ニヤリ☆)。

ま、もうすぐ自転車も買ってあげるし、小さな子供にモノを与え過ぎるのも教育上良くないし(ニヤリー☆☆)。

もう少し考えようっと。
子供のためを思って考えよう(ニヤリーー☆☆☆!)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月27日 01時15分04秒
コメント(9) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X