107609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ湯

ネコ湯

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ こちらこそご無沙汰しております。 私の…
ベジータ2010@ Re:ささやかな夢(10/25) 大変ご無沙汰しております。 って前回の…
ネコ湯@ >いんたあニャットさんへ ものすごーくお久しぶりです。 もうボク…
いんたあニャット@ お久しぶりです。 ホント・・・年末年始ぶりくらいにこっち…
ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ うわーっ!!すごくご無沙汰です。 と言…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年12月04日
XML
カテゴリ:
ようやく落ち着きましたー!!

引越し後、家の片付け。
→主に妻がやってましたが・・。

ちょうど仕事も忙しい。
→なんか自分自身の効率も悪く、仕事がはかどらない。

夜遅く帰ってきては、通販で買った棚等の組み立て(大体AM2時~4時に就寝、6時半起き)。
→休みの日にやれって?そんなんダメだー!待ちきれん!!

で、大体は終わり~。
昨日、観葉植物を買ってきました~。
小さいの2つと、大きいの1つ。
大きいのは『フィッカス ウンベラータ』。
でっかいハート型の葉っぱが特徴です。
で、これが約2m。・・でかい・・・(家は小さい・・)。
が、結構いい感じになりました。
なんか素っ気なかったんですよ。
やっぱり緑はいいですね~。
棚の緑が無いんで、これからぼちぼち買っていくつもりです。
楽しみ♪

でっかい葉っぱ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 21時14分56秒
コメント(5) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X