107628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ湯

ネコ湯

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ こちらこそご無沙汰しております。 私の…
ベジータ2010@ Re:ささやかな夢(10/25) 大変ご無沙汰しております。 って前回の…
ネコ湯@ >いんたあニャットさんへ ものすごーくお久しぶりです。 もうボク…
いんたあニャット@ お久しぶりです。 ホント・・・年末年始ぶりくらいにこっち…
ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ うわーっ!!すごくご無沙汰です。 と言…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年08月17日
XML
カテゴリ:家庭・子供
「夏休みの想い出」れんげ組○○

昨日まで篠山のじいじ、ばあばのところに行ってました。
篠山には夜に着いて、パパとママと弟とじいじとばあばと親戚のお姉ちゃんとおっちゃん、おばちゃんと星を見ました。
大阪の家で見るのより、すっごいいっぱいの星が見えました。
その日は流れ星もいっぱい見えるって言ってたので、でっかいイスに寝転んで、長い時間星空を見てました。
長い時間見てたので、7つも流れ星を見ることが出来ました。
でも、流れ星はすぐに消えちゃうので、願い事を言うことが出来ませんでした。
パパは「ママにお願いしとき」って言ってたので、ママにお願いしました。
ママもいっぱい流れ星を見ました。

そして次の日は、曾おばあちゃん、曾おじいちゃんのお墓参りをしてから、お祭りに行ってきました。
中学生のお姉ちゃん達が楽器を吹いててすごかったです。
屋台でおもちゃを買ってもらったり、でっかいシャボン玉をしたりしました。
家に帰ると、焼肉でした。
やわらかいお肉ですごくおいしかったです。
じいじが作ったお野菜もおいしかったです。

そして最後の日は庭で弟とプールに入りました。
すっごい暑かったから、プールでいっぱい遊びました。
プールの後はテニスの練習をしたかったんだけど、パパが寝てたので、パソコンのプリキュアゲームをやってたら、眠くなって寝ました。
夕方、パパが「テニスやるぞ」って言って私を起こしました。
テニスはバックとボレーとスマッシュをやりました。
パパが「うまい」って言ってたので嬉しかったです。
空振りしたボールは後ろでママが取ってくれました。
サーブもやったけどうまく打てませんでした。
途中で弟が入ってきて、ママのラケットを振ってました。
それとパパとママが二人で打っててかっこよかったです。

それから夜ご飯を食べて、大阪に帰りました。
いっぱい遊んですごく楽しかったです。
また行くからって約束しました。

------

娘の日記を想像で勝手に書いてたりしてー!
楽しかったかなぁ。
楽しかっただろうな、多分♪
弟君も、きゃっきゃっと遊んでたし。
妻は・・・、ちょっと疲れたみたい。
私は・・・、楽しくゆっくり出来た。いや、ゆっくりは微妙だけど・・・、最終日寝て回復!

ただ、帰ってからちょっと不機嫌だった(汗
せっかく楽しく帰ったのになぁ、ちょっと反省…。
もっと楽しくいたいなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 19時38分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[家庭・子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X