192791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月25日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日の日記は、みなサマが チョッピリ 遊べる日記に してみたぃと思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今のアナタのココロを覗く、深層心理テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 今回は 選択問題では ぁりません ☆ 質問に 答ぇてみましょぉ ♪ 》

 アナタは、気になる相手と ピクニックに 出掛けました。
 景色のキレイな場所を 見つけたので、ソコで ぉ弁当を 食べるコトに しました。
 さて。。。


    〔1〕 一緒に ぉ弁当を 食べているトキ、何気なく 見たのは 相手のドコ デスか?


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


気になる相手や、パートナーと ピクニック 音符
この楽しそぉナ シチュエーション カラ 判るのは、アナタが ココロの奥底で 抱ぃている “ヒミツの願望” なのデス!
そして 今、アナタが 想像した答ぇには、相手に対する 願望が 表れているのデス。

…と 言ぅコトで。。。
今回は、“アナタの願ぃ” を 診断してみよぉと 思ぃマス ピンクハート


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


顔や 手・肩ナド、相手の『上半身』 を 見たヒトは…
 
 [相手を 甘やかしたぃ]
    上半身を 気にするのは、相手を “甘やかしたぃ” と言ぅ キモチの表れデス。
    もっと 自分に 頼って欲しぃ、ぁりのままの感情を ぶつけて欲しぃと 望んでいるみたぃデス。
    もしも パートナーが この答ぇを 選んだら、上手に甘ぇて、愛を深める チャンス デスよ ウィンク


ヒザや 足ナド、相手の『下半身』 を 見たヒトは…
 
 [相手の全てを 知りたぃ]
    下半身を 気にするのは、アタマの先カラ ツマ先に 至るマデ “相手の全てを 知りたぃ” と言ぅ
    キモチの象徴デス。
    24時間 365日、ずっと 監視していたぃ、そんな イケナイ願望が ぁるのカモ 知れません。
    ぁくまデモ 妄想の範囲で 止めて置くコトを オススメしマス うっしっし


時計や 靴ナド、相手の『持ちモノ』 を 見たヒトは…

 [出世して欲しぃ]
    相手の持ちモノや 身に付けている アイテムは、相手に もっと もっと “出世して欲しぃ”
    と言ぅ キモチの表れデス。
    もしかすると、内助の功を発揮して、パートナーを 出世させちゃぅのは、
    アナタのよぉナ タイプ カモ 知れませんネ スマイル


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月23日 02時51分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.