192849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月09日
XML
カテゴリ:日記
風邪を引ぃたり、具合 (体調) が 悪くなると、ワタシは ぃつも 耳関係が 悪化するのデスが、
つぃ この間マデは 首に近ぃトコロの リンパ腺が腫れる程度で 済んでいたのに、
近ゴロは 耳全体が 炎症を起こすよぉに なって来てしまぃました ショック
(因みに 最も サイアクなトキは、耳が 聞こぇなくなる症状に なったトキ デス ほえー)

そぉ言ぇば ワタシは、赤チャンのコロは しょっ中 耳鼻科に 通っていましたっけ 涙ぽろり
(当時は 眼も 耳も 鼻も 悪くて、病院通ぃの毎日でしたし、カナリの ひ弱っコだったのデス 雫)

年々 若返るのは 良ぃデスケド、退化するのは サイアク デスネ ショック

何トカしたぃヨぉ~ 雫
デモ 病院には 行きたくなぃ~ 失敗


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 23時25分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.