192649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月12日
XML
カテゴリ:日記
ぃつの間にやら 初夏ナ 感じに なって来ましたネ スマイル
暑くもなく 寒くもなく、過ごしやすくて 何ヨリ デス ハート(手書き)

デモ ネ。。。
ワタシとしては、紫外線が 気になるトコロ なのデス わからん
(ワタシは 今の時期が スキなのデスが、シッカリ 日焼け止めナドの 対策をしても、
ワタシの ぉ肌は スグに シミや ソバカスが 出来ちゃぅんデスよネ雫
なので、イヤな季節デモ ぁったり、ワタシにとって 今の季節は、フクザツな 季節なのデス しょんぼり)


そぉそぉ、そぉ言ぇば、6月に また 長野県の〔白骨温泉郷〕 に 行くコトに なりましたヨ うっしっし
(GW中に 入れなかった 〔白骨温泉郷〕 の 立ち寄り湯温泉 に、リベンジ入浴をしにネ あっかんべー)

だってネ、「せっかく 険しぃ道を 頑張って 行ったのに…」失敗 「楽しみに してたのにナ~ッ」ぷー って、
飼ぃ主が ずっと 嘆続けていマスしネ雫
ソレに、5月は 飼ぃ主の ぉ仕事が 大変 (早朝 勤務だったり、フツウ勤務だったり、夜勤だったり、
ランダム 出勤) なので、疲れが溜まって 可哀相だと 思ったので、ワタシは 「OK グッド」 を 出しました。

因みに、申し込みは、JTB サンの トコロで したんデスケドネ ウィンク
行く日は 6/26で、【白骨 ゑびすや】 サンの トコロで ぉ泊まりしマス ハート(手書き)
(「ぉ手ゴロ 価格の コダワリ ぉ宿 ☆ 1泊 2食付 プラン」 で、2人で \24,400 でした。
早期割引だったカラ カナリ ぉトク デス 音符)

【白骨 ゑびすや】 サンは、リニューアルしたばかりなので、とっても キレイな状態ダカラ
タイミングが 良かったカモ 知れませんネ ウィンク

フフフ ダブルハート
温泉温泉も 楽しみデスが、ワタシの 1番の楽しみは、モチロン ぉ食事食事デス 目がハート


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                         
                          白骨 ゑびすや


6/26の日付で、楽天トラベル で 探してみたら、コッチのほぉが チョット ぉ値段が 高かったデス雫
デモ そのホカの日なら、JTB ヨリも 楽天トラベルのほぉが ぉトク カモ 知れませんネ スマイル


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月19日 01時46分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.