192682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月15日
XML
カテゴリ:日記
ケータイ ゲームの、続きの ぉ話なのデスが。。。

最近 飼ぃ主が、ケータイ携帯電話の ゲーム (確か、モバゲー) に ハマっているんデスよネ 雫

TVCMの 怪盗ロワイヤル カラ スタートして、まぁ イロイロと やっているんデスケドネ 雫

モトモト 飼ぃ主は 不器用なヒトなので、アレも コレもと 掛け持ちするコトが 出来なぃのデス わからん
なので、ワタシに ゲームの トバッチリが トキドキ来マス。
(飼ぃ主カラ 飼ぃ主のケータイ携帯電話を 渡されて、飼ぃ主のケータイ携帯電話で、
ワタシが 飼ぃ主のゲームを 遊ぶシマツ なのデス ほえー)

借りて 飼ぃ主の続きを 遊んでいる 最中に、モバ友 女性やら、同僚の女性やらカラ
メールが 入ったりするので、その都度 飼ぃ主に ケータイ携帯電話を 戻しているのデスが、
何となく フクザツな キモチになってしまぅ ワタシなのデス ショック

ワタシに 隠しゴトを していなぃと 言ぅコトを アピールしたぃんでしょぉネ、きっと。

飼ぃ主には やましぃコトが 無ぃんだろぉと 思ぃつつ、デモ サイト内のメールでは 何をしているか
分からなぃし、やましそぉなのは 何か スグに 消しているっぽぃカラ、
ソレを 考ぇると 何か ムカツクんデスよネ ぷー


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月01日 00時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.