192948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月16日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日は、みなサマが チョッピリ 遊べる blogに してみたぃと 思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今の アナタのココロを 覗く、深層心理 テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 味を かみ締めよぉ ☆ 》   4択デス。

 今日は、地球 最後の日を 明日に控ぇた夜デス。

 さて、アナタが、最後の晩餐に選んだ 食事は 何でしょぉか?
 下記の中カラ 選んでみて下さぃネっ ウィンク


    〔1〕 ラーメン

    〔2〕 カレー

    〔3〕 ゴハン & 味噌汁

    〔4〕 パン & ステーキ


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


〔1〕を 選んだ アナタは…
 
 [自由、才能]
    「ラーメン」 は、大衆的で、気軽に 食せるモノの 代表格メニュー デス。
    ソレを 地球最後の日に選んだ アナタは、今、カナリ ぉ気楽か、或ぃは 逆に、
    面倒なコト カラ 開放されたぃ気分に なっているみたぃデス。
    そのタメ、「自由」 や 「ココロ カラ 夢中に なれるよぉナ 刺激」 を 求めていると 推察されマス。
    思ぃ切って 何か 新しぃコトを 始めましょぉ。
    「今」 を 打ち破るコトで、きっと アナタの探し求める 真の自由や、
    アナタを 次のステップに導く チャンスが、その手に 入るコトでしょぉ。


〔2〕を 選んだ アナタは…

 [真の理解者 (家族、仲間)]
    コドモ カラ オトナ マデ、みんなに 愛される 国民食で ぁり、
    しかも、一度に たくさん作ったほぉが 美味しぃ 「カレー」。
    コレを 地球 最後の日に選んだ アナタは、今、無意識ニモ ヒトの温もりを 求めていマス。
    カレーを 選択したトキ、もしかすると、コドモのコロに食べた ぉ母サンのカレーが
    地球 最後の日の イメージと 重なったのカモ 知れません。
    是非 この機会に、大事ナ 家族や 仲間に 目を 向けてみましょぉ。
    忘れていた 何かに 気付かされたり、無言のパワーを 貰ぇそぉデス。


〔3〕を 選んだ アナタは…

 [夢、自分の道]
    シンプルながら、日本人の 基本食で ぁる 「ゴハン & 味噌汁」 を選んだ アナタは、
    一本筋の通ったヒト デス。
    シッカリと 今の自分と 向き合ぇているヒトでしょぉ。
    そんな アナタが 欲しているモノは、「自分の進むベキ 道」 で ぁり、
    人生の 「目標」 や 「夢」 デス。
    この機に、改めて 今 ぁる仕事との 関わり方や、10年先の 自分を イメージしてみて下さぃ。
    ソコカラ、自分の 進むベキ道を 再発見するコトが 出来れば、きっと 生き甲斐とトモに
    失ぃかけていた パワーも 取り戻せるコトに なるカモ デス。


〔4〕を 選んだ アナタは…

 [愛、ぉカネ]
    最も エネルギッシュな メニューで ぁる 「パン & ステーキ」 を選んだ アナタは、
    今は カナリの マエ向きモード デス。
    生きるコト、ツマリ 生活そのモノに 貪欲に なっているよぉデス。
    そんな生活を 支ぇるのは、「愛」 と 「ぉカネ」 デス。
    アナタは、こぉしたモノを 欲しているでしょぉ。
    マズは、よく働き、よく遊びましょぉ。
    少しデモ ココロと 懐が 満たされると、アナタには 溢れる自信が みなぎるハズ デス。
    ソレは、きっと 好循環を 生み、全てが 上手く 行き始めるコトでしょぉ。


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 22時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.