192919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月18日
XML
カテゴリ:日記
今日も ポカポカな陽気で ぉ出掛け日和でしたネ 音符
日中の ぉ外は ホントに 暑かったので、風が 心地良く感じました スマイル

トコロで。。。
今日 ワタシは 久し振りに、脱毛をしに 行って来ましたヨ ウィンク
(3ヶ月に 1回の ペースで 通っているのデス)

ビックリなコトに、サロンは ぉ客サンで いっぱぃでした びっくり
(完全予約制なので、ぃつもは 数名の ぉ客サンしか居なぃんデスケド、
今日は カウンセリング・テーブルが 使ぇなぃくらぃだったんデス。
なので、始めての ぉ客サンたちが いっぱぃ 居たと 言ぅコト デスネ雫)

ウ~ン。。。
女子の みなサンは、夏の準備が 万全デスネ~ うっしっし

因みに ワタシが ぉ世話になっているのは、【Be・Escort (ビー・エスコート)】 サン なんデスケド、
リーズナブルな ぉ値段で、シッカリ 施術してくれるマスし、クチコミで 評判が高ぃ shopデス スマイル
(妹の 美容マニアの ぉ友だちが 絶賛していて、妹が 施術して貰って 様子をみたトコロで、
ワタシも 紹介して貰ぃました ハート(手書き))

ぃつも、『キャミ ライン』 『両ワキ』 『ひじ上 セット』 『ビキニ ライン』 を やって貰っているんデスケド、
最初は 『両ワキ』 『ビキニ ライン』 ダケ だったのに、知らず 知らずのウチに、
ワタシは 毎年 1つずつ 脱毛箇所を 増やしているんデスよネ ほえー

何か もぉ、ツル・スベの 魅力に ハマっている ワタシが コワイ デス雫
(誰に 見せるデモ 無ぃのにネ わからん)
デモ 歳を重ねるゴトに オンナを捨てたら オワリ デス モンネ うっしっし


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月19日 02時34分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.