192659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月05日
XML
カテゴリ:日記
彫刻の森 美術館』 (箱根) に 行って来ました スマイル
(モチロン 電車電車じゃなくて、my car車で)

実は、クルマ車を 降りるのって 珍しぃのデス うっしっし
(箱根に 行くと、ぃつもは 現地の近辺を クルマ車で テキトーに流すくらぃダケ ダカラネ 雫)

ふと、GWに行った 長野県の 『美ヶ原高原 美術館』 を 思ぃ出して、
彫刻の森 美術館』 に 行きたくなってしまったんデスよネっ スマイル
(ワタシは ドチラかと言ぅと、アクティブ系の デート ヨリも、美術館ナドの デートが スキなのデス ハート(手書き))
なので、クルマ車を 降りて、アートに 触れて来ましたヨ 音符

屋内の展示物を 閲覧するのも 良ぃんデスケド、ワタシは 屋外の オブジェを 閲覧しながら
散策 (ぉ散歩) をするほぉが スキなので、『彫刻の森 美術館』みたぃに、
屋外 & 屋内、両方 楽しめる 美術館は 好みなんデスよネ 目がハート

しかし サイアクなコトに、ぉ天気は トキドキ 雨降り雨デス 失敗
(まぁ、ぉ散歩中は、ちょぉど 雨雨が 降っていなくて、
しかも 晴れ間晴れが 覗ぃていたカラ ラッキーでしたケドネ ウィンク
運が良ぃのか、見終わったくらぃに タイミング良く 降り出したんデスよネ スマイル)


                緑の芝生に 空の青のコントラストが マルデス スマイル
  彫刻の森 美術館 1


        ガブリエル・ロアール 【幸せを呼ぶ シンフォニー 彫刻】 が、ワタシの ぉ気に入りデス どきどきハート
                 彫刻の森 美術館 2
         太陽のヒカリで、ステンド グラスが キラキラと 輝ぃて見ぇるカラ、とっても キレイ きらきら


都会の喧騒を離れた 癒し空間は、ホントぉに 心地 良かったデスネ~ スマイル

「たまには、知的な デートで せめたぃ!!」 と 思ってる カップル サンは、
是非 行ってみたら どぉでしょぉか!?
入園料は ぉ手ゴロ デスし、1日中 ずっと 居ても 結構 時間を潰せマスし、オススメ デスよっ ウィンク


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月08日 22時34分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.