192932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月24日
XML
カテゴリ:日記
もぉ 本格的ナ 夏に 入りましたネ びっくり
毎日 暑くて 暑くて、イヤに なってしまぃマス 失敗
(ただ今 ワタシは、夏バテ中デス 涙ぽろり)

「暑ぃケド、デモ やっぱり 休日は、外に 出なぃと 勿体なぃ!」 と、
飼ぃ主が 「行くゾ」 と ウルサイので、週末は 出掛けるハメに ショック

今回は、山梨方面に ドライブ車 デス ウィンク

ぃつも 『道の駅 どぅし』 に、トイレ休憩と、軽く 食事食事を とるタメに 立ち寄るんデスケド、
今回は 川遊びを 少々 ハート(手書き)
(アユの塩焼き熱帯魚を 購入して、食べながら 川の中に あっかんべー
豆腐屋サンで 豆乳ソフトも 買って 食べたんデスケド、美味しかったナぁ ダブルハート)

1時間ホド 楽しんだら、道中に ぁる 「道志みち」 と言ぅ 国道413号を 通って、山中湖に 行きました。

コイのエサを 購入して (1袋 100円)、桟橋カラ コイに エサを いっぱぃ ぁげました ハート(手書き)
(サカナ 好きの 飼ぃ主は、とっても 癒されていましたっけ スマイル)


                     スワン ボートに 乗ってみました
   山中湖 スワン 1
   山中湖 スワン 2
                    ブルーの空のモト、軽くスポーツ 音符
                  (デモ、水上の 足こぎは、結構 キツイ ほえー)



日中の 1番 暑ぃ時間帯に ボートを漕ぃだので、カラダは 汗ビッショリ デス 雫
デモ、モトモト この日に、温泉に行こぉと 予定を 立てていたので、全然 問題はなぃデス ウィンク
そのアト スグに、山中湖カラ 1時間 チョットで着く、【ほったらかし 温泉】 に 向かぃました。


                ほったらかし 温泉


風呂 ぁがりは、クルマ車で チョット 移動して、‘新日本三大夜景・関東富士見百景・恋人の聖地’ に
認定された、最高のロケーション (夜景) を 堪能しました 音符


   関東富士見百景 山梨
   フルーツパーク 富士屋ホテル 1


(因みに この日は、{笛吹川県下 納涼 花火大会}が ぁったんデスよ スマイル
チョット 遠ぃデスケド、【フルーツパーク 富士屋ホテルホテル と 【笛吹川 フルーツ公園】 の 真ん中アタリで、
花火鑑賞を 楽しみました 赤ハート)

実は。。。
ワタシは 【フルーツパーク 富士屋ホテル】ホテル が 気になっているんデスよネ 目がハート
ぃつか このホテルに ぉ泊まりしたぃのデス どきどきハート


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月29日 03時30分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.