192818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月27日
XML
カテゴリ:日記
みんなで ぉ墓参りに 行って来ました スマイル
(ぉ盆の時期は 混むので、避けて 早メに 行くコトにしたのデス)

今週、飼ぃ主の ぉ仕事は 夜勤なんデスケド、たまたま ぉ休み (夜勤のトキは、
週に 1回 ぉ休みが プラスされて、週休3日に なりマス) が 今日でした。
ぉ祖母チャン (ママの母) も 珍しく 今回は 参加したので、6人 (ワタシ、飼ぃ主、ママ、妹、弟、
ぉ祖母チャン) で 行きました。

ぉ墓参りに 行くのは、結構 久し振りな感じがしマス 雫
(パパが 亡くなってカラは、1ヶ月に 1回のペースで 行っていたのデスが、
ココ 1年間は みんなの予定が バラバラで、タイミングが 合わなくて ダメだったんデスよネ わからん)

ワタシは ソコに 居なかったので 感じるコトが 出来なかったデスケド、パパが 様子を見に
実家に 来ていたみたぃデス!
(昔 パパが吸っていた タバコの ニオイがして、パパの擬態の 黒のアゲハ蝶が 飛んでいるカラ
スグに 存在が 分かりマス うっしっし)

そぉ言ぇば、ぉ祖父チャン (ママの父) の ぉ墓参りは、1年に 1回~2回しか 行っていなぃカモ
知れません 失敗

ヤバイ デスネ ショック
行かなぃと 雫

今度 ママに言って、予定を 組んで貰ぉっと びっくり


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月29日 04時09分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.