192699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月04日
XML
カテゴリ:日記
8月に なって、もぉ 数日が 経ち、すっかり 真夏ナ 感じデスネ びっくり

ずっと エアコンを つけっ放しにしなくちゃ 生活するコトが 出来なぃくらぃ、毎日が 猛暑なので、
ホントぉに しんどぃデスよネ~っ 失敗

あぁっ 雫 今月の電気代は、幾ら イってしまぅんだろっ ショック
コワイよぉっ ほえー


ソレは そぉと。。。
夏バテなハズなのに、どぉも 食欲が ぁる ワタシ 泣き笑い
(ワタシは 自分で 勝手に、夏バテだと 思ぃ込んでるんじゃなぃでしょぉネ 雫)

むムぅっ
夏バテって ダイエットをする せっかくの チャンスなのに… ショック
ダメかぁ… しょんぼり

まぁ、元気なコトは 良ぃコトなので、良しとしましょぉ うっしっし


そぉ言ぇば、今週末は、楽しみなコトが いっぱぃ ぁりマス ハート(手書き)

因みに 予定は、明日 飼ぃ主が ぉ仕事カラ 帰って来たら 実家に向かって (金曜日は、
飼ぃ主が 有休)、金曜日に 中華街に 行き、土曜日に {サザンビーチ ちがさき 花火大会} に 行きマス 音符

なので また、思ぃ出の写真カメラを いっぱぃ 撮って来るゾ~っ スマイルきらきら


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月04日 22時05分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.