023360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekutarin(*^^)vのdiary

nekutarin(*^^)vのdiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nekutarin(*^^)v

nekutarin(*^^)v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2006年11月06日
XML
カテゴリ:diary

`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´
´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `
今日は、どしゃ降りの雨でした。

朝、起きたらお天気だったので、
ちょっと油断していました。


私は、事務用品販売のお店に勤めています。
午前中の仕事は、会社の中で行っていますが、
午後からの仕事は、
配達・集金・請求書配り・・などがメインです。

今日の配達は、
A4PPC用紙10箱、B4PPC用紙1箱etc・・でした。

コピー用紙合計11箱を軽トラックに積み込み、
怪しい空模様を案じながら、配達先へ・・・。

走り出してまもなく、そうなのです・・・(><)
どしゃ降りの雨に遭ってしまったのです。

雨に備えて、常備してあるシートをかけて出たので、
まだ、まだ、ましだったかも知れません・・・。

が、とんでもない降りかたでした(><)

配達先までは、近いと言えば近いのですが、
こういう時ほど、遠く感じられるものかも知れませんね。

そして、一番困るのが、
コピー用紙を軽トラックから降ろすこと!!

11箱全部降ろす頃には、全身ずぶ練れ状態に(><)
自分は濡れても、商品は守らなければいけないのです。

そして、エレベーターに商品を積み込む作業をしていると、
役職の方が手を差し伸べて下さったのでした。
ずぶ濡れの姿を見るに見かねたのでしょう・・・。

そして、下足を履き替えて、二階の事務所へ・・・。

納品書を担当の方にお渡ししたら・・・
私の姿を見て、驚いた様子で、
「・・・大丈夫ですか・・・?」
それもそうでしょう・・・。、
ハンカチしか持ち合わせていなかった私の髪からは
雨の雫がポタポタ落ちて、それを必死で拭いていたからでした。

コピー用紙を置き場に運び、他の会社への配達も終えて
会社に戻りました。


さすがに、会社に戻ってからは、
ずぶ濡れの髪を乾かすために、
住宅からドライヤーを持って来て下さったり、
濡れたカーディガンを脱いでしまったので、
予備のカーディガンを貸して下さったりと、
職場の方の温かさに感謝!!でした。

雨に濡れるって、やっぱり良くないですね^^;
それからずぅ~っと頭痛がしています。

年に何回か、梅雨の時期にもこういうことがありますが、
今日は、久々の(><)(><)(><)でした。


今日の天気は本当に不安定ですね。
今の今まで、雷雨でした(><)

しばらくでやみましたが、雷は苦手です(><)


風邪ひきませんよ~にっ!!

今日は、早めに寝ようかな^^

 

`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´
´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `

ブログランキングに参加しています☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆

      応援ぼちっとお願いします♪

   ↓        ↓         ↓

31.gif  banner_03.gif  tb_img.gif


`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´
´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `´  `

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 00時26分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
Welcome to Jadoreξ^… jadoreξ^.^ξさん
それなりに幸せ 梅之助0428さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん
思いつくままに・・・ dale(*^_^*)さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
(株)坂井建設 リーブルmkさん
楽天インフォメーシ… ucan53さん
後少しの命をいかに… ふふちゃん4316さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.