023357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekutarin(*^^)vのdiary

nekutarin(*^^)vのdiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nekutarin(*^^)v

nekutarin(*^^)v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2007年01月06日
XML
カテゴリ:diary

皆さん、明けましておめでとうございます。


昨年は、大変お世話になりましてありがとうございました。
大変ご無沙汰して、申し訳ありませんでした。

昨年末からブログの更新が出来ず、ごめんなさい。
年末、仕事がバタバタして、夜の部もあったりと、
自分の中で身動きが出来ず、疲れてしまっていました。

テレビを見たり、パソコンに向かっていますと、
目の奥が痛いというのでしょうか・・・、
眩しくて軽い頭痛がします。

眼底疲労という言葉を耳にしますが、
無理せず、気を付けたいと思います。

 


2007年がスタートして早や、6日です。
今年になってからを日記風に書いてみます。


1月1日(月)
午前中は、バタバタと朝から豚汁を鍋いっぱい作り、
午後から出かけるため、皆が来るので夕食の準備を早や始め、
年賀状のチェックをして書いたりしていました。

そして午後から、息子夫婦と一緒にF市の○ルに行きました。
○ルに行くのは、もう本当に久し振りです。
私は、あまり出歩くことが多くはないので、
本当に何年か振りです。
多分迷子になるのではないかと思うくらい、凄い人でした。
かなりの方向音痴ですので、一人で来ると、
駐車場に戻れなくなりそうでした。
○ルでは、お嫁さんのさ○ちゃんの、マタニティ服を
見て回りました。

その後、S市の喫茶店で休憩し、E市に戻り、
ヤ○○電機、○○プラザへ・・・。
○○プラザでは、どうしても欲しかったお財布を買いました。

その後、家に帰り、皆で食事をしました。


1月2日(火)
午前中、ゆっくりしていました。

午後に、I県から弟が帰って来たのですが、
実家の母がお参りに出ていましたので、私の家に来て、
お雑煮が食べたいとの事で、お雑煮を作りました。

弟は、一青窈のベストアルバムのMDを持って来てくれました。

夕食は、実家に私たち家族が行き、一緒にいただきました。


1月3日(水)
午後から毎年恒例の新年会がありました。

牧田選手のご実家に伺いました。
牧田選手、奥様を囲みながら、総勢13人で、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

昔懐かしい近鉄時代、藤井寺観戦や、
打ち上げのカラオケ大会などのDVDを見ながら・・・。

昨年は、色々話をしているうちに主人と二人だけ、
朝の5時になってしまったので、
今年は早く帰らないと・・・と思っていましたら、
またまた夜中の1時半になってしまいました。

毎年、主人と二人、牧田選手のお父様に呼び止められ、
お母様とも・・・色々話をしていました。
お二人とも、それは気さくな方で、つい甘えてしまいました。


1月4日(木)
もう早や、4日になってしまいました。

5日から仕事ですので、休みバージョンの気持ちを
切り替えなければ・・・と思っているだけでした。


1月5日(金)
仕事始めです。
どうにか無事、終わりました。


そして、今日、1月6日(土)
さ○ちゃんからメールが来ました。

そうです。今日、病院で検診の日でした。
二人とも、お腹の中で順調に育っているそうで、
本当に、ホッ!!としました。

でも、さ○ちゃんの体調があまりすぐれない様子で、
双子の場合は、安定期もないそうですので、
ちょっと心配です・・・。

今月の18日は、やっと5ヶ月目に入るとのことで、
それまでに、安産祈願に行く予定をしています。

 


・・・・・・・・・
これからも、変わらずよろしくお願いいたします。

去年は、実家で餅つきもして、おろし餅を
お腹いっぱいいただきました。

書きたいことはたくさんあったのですが、
パソコンに向かう時間がなくなってしまって・・・。

夜勤だった主人の仕事が、通常勤務に戻り、
帰宅時間が早くなり・・・と、
私にとっては、とても不都合になってしまいました。

これからは、時間を見つけては頑張って行きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 23時07分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
Welcome to Jadoreξ^… jadoreξ^.^ξさん
それなりに幸せ 梅之助0428さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん
思いつくままに・・・ dale(*^_^*)さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
(株)坂井建設 リーブルmkさん
楽天インフォメーシ… ucan53さん
後少しの命をいかに… ふふちゃん4316さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.